悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.53825 好きな人が…
カレンダーさん(男性/18歳)
2008/03/03 02:25:17
つい先日、自分は高校を卒業しました。実は、同じクラスの女の子のことが2年の時から好きでした。しかし、自分は、気になってる女の子と話すのが苦手で、結局、その子と、そこまで頻繁に話せなかったし、メアドすら聞けませんでした。そして、3年の夏から受験シーズンになり自分は、一応勉強して、大学に合格しました。が、その子と、別々の大学に進むことになりました…。そして、結局告白せずに卒業してしまいました。
諦めようと、思ったんですが…ここで告白しなかったら、この先後悔するだろうなと、思ったので告白しようとおもいます。 一応、友達からメアドを聞けるので、それを使って告白しようと思うんですが…。今まで、その子も知り合ってから2年間もたってるのに、メアドすら知らなかった人が、メールで告白してきたら、引きますか? そして、もし付き合ってもらえることになったとして、いきなり大学ちがくて、すぐに離れてっちゃう気がして不安です。卒業から日が、たてばたつほどチャンスがなくなってく気がして今、非常に焦ってます。あと、一応、彼氏はいないことは分かってます。
ここまで、読んでくれてありがとうございます。長文失礼しました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.