悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.54559 不倫がバレました…
塞翁が馬さん(男性/30歳)
2008/03/10 00:43:41
私は30歳の男で独身。
相手の女性は29歳で結婚していて子供が二人います。

彼女とは10年前にお互い独身で付き合ってすぐに別れ、7年前に彼女が別の男と結婚して、5年前に彼女の方から私に連絡があり、旦那と別れたいとの相談にのっているうちに不倫が始まり、
その時私の子を妊娠しました。
(彼女はその時子供がすでに旦那との間に一人子供がいます)
旦那も浮気している感じ
だったので、妊娠が分かる前に、別れ話を進めて行こうとしていた時に、
彼女のPCの日記からから旦那に私との浮気がバレてしまいました。
しかし彼女が私の素性を一切言わず、妊娠したのは旦那の子供と押し通しして、日記のことも含め旦那を言いくるめて、
私のとこまで旦那が辿り着く事はなく、彼女ともそのまま半年で終わってしまいました。

そして今年になってまた彼女から連絡があり、また不倫が始まってしまいました。
そして彼女から旦那とは今家庭内別居で離婚間近だと言われ、2番目の子供は私の子なので、このまま不倫をしながら、離婚した後に一緒になろうとお互い思っていたのですが、つい最近彼女の携帯から旦那に浮気がバレました。
今回彼女は私の事を旦那にすべて話し、旦那から連絡がありました。
慰謝料を請求すると言っています。
2番目の子供の事も話したようで、それも含めてだと。

私のこれからとる行動を導いてほしいのですが、
何卒宜しくお願いします。
私は彼女の事は好きです。
旦那は今回の事で離婚はしないといいだしています。
旦那も他に女がいるらしいのですが証拠がありません。
私にお金はありません。
駄目ダメなんです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.