悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.54818 幼なじみ…
たまさん(女性/20歳)
2008/03/12 17:23:40
相談のって下さい(´∩`;)

幼なじみのコトが好きです。
今までなんとも思ってなかったのに、久しぶりに連絡取り合って、ご飯を食べに行ったりしてから、2日に1回はメールしてます。

バレンタインも渡したんですが、その時は意識してなかったので、幼なじみのノリで♪ってコトで義理チョコを渡しました。

今週の土曜日、15日に、私の仕事が終わってから、2人で遊びに行こぅ!ということになったんですが、思いきって気持ちを伝えようか悩んでいます↓↓

前に会った時に、
「女の子の中でも、お前が1番気軽に話せる」と言ってくれました。
でもそれは、
私達が幼なじみだからと言うのと、
普通の子よりも、私自身がオトコ勝りな性格だから
そぅ言ったんだと思うんです。

お互い、相談事も乗ったり、逆に聞いて貰ったりと、何でも話せるんですが、いざ、告白しようかと考えると、

なんて伝えたらいいんだろう??

今更、笑われて、冗談としか思わないんではないだろうか…
とマイナスな事しか出てきません(ノД`)

どうしたらいいと思いますか?

アドバイスお願いします
(pД`q。)・゜。.

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.