悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.56799 飲み会の出欠(長文です)
はまさん(女性/21歳)
2008/03/30 19:09:09
職場の送別会が 今度あるのですが 私は いつも 始まりが遅い事もあって 最初の?〜?回は 行ってたのですが それ以降は参加せずにいました。
始まりはたいてい24時を回ります。職場の人から理由をしつこく聞かれたので 親があまり遅いと良く言われないから…と その時は言いました。 本当は体調の問題もあり でも その事を言うとまた うわさで広まるので言ってません。
まわりからは 私がマザコンだの 親がおかしいだの散々うわさを流してます。(それを偶然ききました)
今度の送別会は 近場であるそうで 仕事が終わってからでも行けそうなんですが 行けても30分くらいしか居られないと思うんです。
こういう時って、途中で帰ってもいいものなんでしょうか?それとも欠席の方が無難なんでしょうか?
長文失礼しました。回答をおねがいします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.