悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.56984 弱い私
るうさん(女性/18歳)
2008/04/01 01:42:45
数日前にも投稿した者です。

よかったらまたご意見下さい。



私は働きながら学校へ行きます。

仕事を明日にでも辞めたいくらい、1日1日出勤するので精一杯な状態です。

ですがまだ入って半月もたっていません。
今辞めたら、受け入れてくれた病院にも周りの人にも迷惑だと思うんです。
社会人としても半月はあんまりですよね。
でも、辛いしきつい。

人の命を預かっているんだから…ね

あと、注射するのを見ると鳥肌がたって気持ち悪くなります。
浮き出た血管見るだけでもうだめでした。

体も毎朝だるくて。一昨日から吐くようになりました。
体も強い方ではありません。

…この仕事向いてませんかね。

覚えも一番悪いし、怒られてばっかり。毎日トイレで泣いてます。
不安で不安で仕方ないです。
母に相談したら、
世の中そんなに甘くない。仕事するって大変なの。人間関係なんてみんな悩むよ。きつくても辛くても別に死ぬわけじゃないでしょ
って言われました。


結局仕事を辞めても進む道は同じなので…
甘えてるだけですかね。逃げてるだけですかね。
毎日が苦しいです。
もう無気力で…全部辞めてしまおうかとも考えました。


まとまりのない文章ですみません。

よかったらお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.