悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.60930 転職したいけど…
藍原さん(女性/22歳)
2008/05/07 23:07:59
4月から1年間(更新あり)の契約社員として働きはじめました。前の会社が倒産したための転職です。

前職より給料が低かったので、面接の時に給料について話したら「専門学校卒だし、資格も持ってるので基本給はアップさせる」という事で入社しました。これは今同じ所で勤務している上司に言われました。
しかし、働き始めてしばらくしてから「給料は上げられない」と上司のさらに上の人(この人は別の場所での勤務)に言われました。

給料が上がらないと生活できないです。給料アップできないなら元々入社しないつもりでした。

保険証も4月から加入してるのに渡されず、保険料はしっかり給料から引かれてました…

長くなりましたが、このような理由から転職したいと思ってます。
しかし、4月から働き始めてるのにもう転職活動をするとなると面接の時に必ず理由を聞かれると思います
上に書いた理由を正直に言っていいのか、それとも何か別の理由をつくるべきか悩んでいます。
正直に言ってしまうのはやはりまずいでしょうか?
長くなってすみませんがアドバイスお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.