悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.6098 恋人と友達
ヒロトさん(男性/18歳)
2006/04/03 01:15:38
先日、好きだった同級生の人に告白したんですがフラれてしまいました。その時に相手が自分のことを「友達にしか思えない。友達としては百点満点」って言ってたんですけど、女性ってどういう時に身近な異性の人を特別な存在(恋愛対象)として見るんでしょうか?自分も、最初は彼女のことを仲の良い友達としか思っていなかったのですが、メールしたり学校で話すにつれて徐々に今の気持ちになっていきました。どうして↑の質問をしたかというと、その気持ちが今も捨てきれずにいるんです…。もう彼女の事を“好きな人”から“友達”にどう頑張っても戻せないんです。こういう場合ってどうするべきなんでしょうか?もう一度、告白しても今のままでは結果は同じ事だろうし… 自分で無理に気持ちを押し殺すことがどうしてもできません(>_<) ホント未練がましい未熟な質問ですが、効果的な解決法があれば教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.