悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.61587 彼の職場の同僚(長文ごめんなさい)
アユムさん(女性/23歳)
2008/05/14 22:54:03

長くなりますが、聞いてもらえたら嬉しいです。
私には付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。
私達は社内恋愛ですがフロアや課が違うので会社で会うことはなく、出社や退社も別々です。
去年末に彼の部署に新人の女の子(22)が入ってきました。
彼女も社内恋愛している彼氏がいて、私と彼も知っている人です。
彼氏とデートしていて新人の子の話が出ることも多々ありましたが、彼の仕事仲間だしあまり嫉妬してるのを見せないようにしていました。
が、今日その子の彼氏から、私の彼とその子が2人でお昼を食べに行ったりしてるの知ってる?と言われました。
正直イヤでした。
その子の彼氏もイヤだと言っていました。
が、その子は私の彼とお昼食べたことを彼氏に報告しているし、お昼食べに行くのも毎日じゃなくたまーにだそうなので、あまり気にしなくていいかな…と思ったのですが何だかモヤモヤしてしまって。
彼女は彼の部署で唯一の女の子で、私の彼が一番歳も近くはなしやすいのでは…と思います。多分私の彼からお昼を誘っていると思いますが、仕事仲間と思ってみていればいいのでしょうか…(涙)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.