悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.61891 ほっとくべき??
りんごさん(女性/24歳)
2008/05/18 17:08:20
彼氏の財布の中から「セクキャバ」の名刺っぽいのを見つけてしまった・・・。
付き合って4年で、お互い、ケータイとか見られようがお構いなしの関係。
なので、この前も何気なく財布をパラパラ見てました。そしたら・・・「なんだこれ!?!?」というわけです。
彼はその場にいなかったので、私に見られたことを知りません。
もともと人見知りな彼で、キャバクラとか行ってもしゃべれなそうな性格。
「キャバクラとか行ったことある?」って昔聞いたことあったけど、「ない」って言ってたし。だから安心してたんです。それに、少しくらい遊んだって許せるって思ってました。なので、最初見つけたときは、「ついにデビューしたのかぁ!キャバクラくらい別にいいよね」と思ってました。
でも、ただお酒飲むキャバクラじゃなくて、お触りOKなセクキャバだと思うと・・・ちょっと嫌な気分になってしまいました。
きっと上司とのお付き合いだとは思います。でも、なんだか気分はよくない・・・
「これ何?」って聞けばよかったんだけど、勇気がなかった。。。
あんまり行ってほしくないって伝えたいけど、別に彼が私のこと好きな気持ちは変わったわけでもないし、男はそういうもんって言われてたりもするし、てか風俗とかが好きで行ったわけでもないんだと思うし・・・
でも気になるーーーー!!!!!
このままほっといていいでしょうかぁ??
次会った時聞いてみてもいいのかなぁ??

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.