悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.61974 転職(長文です)
サンクスさん(女性/25歳)
2008/05/19 13:47:52
私は長年続けていた仕事が潰れてしまい、昨日からサンクスでバイトをしています。2店舗を毎日交互に行くしくみで、早くも悩みができてしまいました。それは、まず昨日の店舗では、店長を初め皆17才から22才で皆は長いので仲良くやっていますが私は年離れているからか、皆と馴染めませんし、距離を置かれてしまいます。もうひとつが、明日は違う店舗で今用事があって電話したのですが、保留にせずに「なぁ昨日からバイトの人から電話で意味わからないこと聞かれてるんだけど。昨日入ったとか知らないし。」と口悪く言われてました。なので明日から不安で不安で…私はすごく気が弱いので些細なことかもしれませんが、私にアドバイスをお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.