悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.63041 以前、投稿した者です。
みー子さん(女性/22歳)
2008/05/31 17:25:00
五年付き合って、別れ、半年音信不通で、私が県外へ一年位、仕事で地元を離れる前に、やっと連絡が取れました。私は、彼が好きでしょうがなくて彼を束縛し過ぎて別れました。半年の時間があってからか、私の気持ちもコントロールできるようになり落ち着いた頃に会いました。彼は、「より戻すなら、付き合いが長いから結婚を意識してしまうから慎重になる」と言っていて「俺が帰って来い、って言ったら帰って来るだろ?」と真面目な顔で、私が飛び立つ朝、聞いてきました。その日から、久々にメールもしていて、私が、「私の事、どう思ってるの?」と聞くと、話をそらします。そして、「時間がない、こんな大事な事、短時間で言えない」など意味深な言葉を言います。久々に会った時は、「お前が好き、一緒にいて飽きない」と言って、ずっと抱き締めてくれました。でも、ちゃんと付き合うか、切るか、決めよう!と言うと話をそらします。今までの彼だったら、私が何を言っても離れなかった為、切る!って言っていたのに。今回、初めて、私が、こういう事を言ったと言うのもあるのでしょうか。それとも、キープなんでしょうか。
彼が何を思っているのか不安です。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.