悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.64257 無性に不安に…!!
花に。さん(女性/20歳)
2008/06/14 00:30:21
とても不安になって相談せずにいられなくなってまたこちらに足を運ばせていただきました…ご意見いただけたら幸いです!!!

彼の家(実家)によく遊びに行きます。行くとこがなくなったり遅い時間帯に会うことになった時とか彼の家に行くことが最近とても増えました。行く時間が遅いので自動的に帰る時間も夜遅くなってしまいます。彼も気にするなと言うし実際ご両親にも「いつでも来な」などと言われてはいるのですが…私自身やはり悪いな、泊まった事はないしいりびたってる訳ではないけれど頻繁に訪れて良いものかなどと考えてしまいます。そんな中、またまたお邪魔し帰ろうとした時、座っていた後ろ姿のお母さんを見かけたので挨拶しつつ横を通り過ぎたのですが…無反応…!!!
いつもなら「は-い」などと言ってくれてたのに全く気づかなかったのか無視なのか…(泣)そのことがあってからか、やはり来すぎてたんだ。もう少しわきまえろって意味なんだと考えるようになってしまって…自宅に呼べば良い話なのですがウチはすぐ横に親の部屋もあって落ち着かないし正直あまり呼びたくないので(汗)車やカラオケなど外で時間をつぶし彼宅に行く回数を減らすべきなんじゃないかなぁと思うのですがどうなんでしょう??皆さんは恋人の実家に頻繁に行きますか?!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.