悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.68698 長文です。
めろんさん(女性/21歳)
2008/08/04 00:27:49
私の友達Mは1週間前くらいに2年間付き合った彼氏と別れました。そして4日前に飲み会で知り合った人と一昨日から付き合ってます。正直早いと思いますがそれもありなのかなって感じで私は別にいいのですが、もう一人の友達Kはそうゆう軽い感じが嫌いでこれを聞いたら絶対Mのコトを軽蔑します。なのでMは全て知ってる私に絶対誰にも言わないで特にKには!と口止めしてきました。けれど今日Kと2人で遊んだときに別れたばかりのMのコトをすごく心配してました。しかし当のMにはもう新しい彼氏がいて…。なんだか私はKに嘘をついてるみたいですごく嫌でした。このまま心配してるKを見ながら本当はMには新しい彼氏がいるのに…。と隠すのが辛いです。どうしたらいいと思いますか?アドバイスください。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.