悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.69424 もうしんどい…
ききさん(女性/19歳)
2008/08/11 23:13:19
彼氏と遠距離恋愛をしています。
夏休みに2ヶ月ぶりに会えることになりました。
私は8月に下宿先でいろいろと予定があったので9月に帰るつもりでした。
でも彼氏に早く会いたいから8月に帰ってきてと言われて予定も全て潰して帰ってきました。口では8月にいっぱい会って遊びに行こうねと言われて約束もしていました。
ところが帰ってみると彼氏が毎日他の予定を入れていて1日しか会えません。しかも遊びの予定ばかり。
怒っても彼氏は全くこたえていません。忙しいから仕方ないといわれました。本当に自分勝手で腹がたちます。
このような調子で今まで腹がたっていることが沢山あったし別れも考えに入れているというメールを送りましたが返事がありません。
待ちきれないのでこちらから電話しそうなんですがここは連絡がくるまで放っておくほうがいいですか?

彼氏と別れるかどうかも悩んでいて今とても辛いです。

たくさんの人のいろいろな意見お願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.