悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.69650 告白したい!
ライズさん(男性/20歳)
2008/08/14 18:09:28
気になってる女の子がいます。紹介で知り合ってほぼ毎日メールします。返事遅かったりしても次の日に遅れてごめんと言ってくれて途中で終わりはしません。電話でも話しました。3回くらい遊びまして、また来週くらいに遊びます。一緒にプリクラ撮ったり花火したり、買い物したり、公園で話したり、この前に公園で話してて恋話になって、俺が「今は彼氏ほしい?」って聞いたら、「今いない。すごいほしいし、逆に聞くけど彼女いらないの?」って聞かれました。共通の友達に聞いたらなかなか印象良いみたいだぞ!と言われて。俺はその子が好きなのですが、告白しても大丈夫だと思いますか?今の俺の評価ってどうなんでしょうか?本当に好きなので成功させたいです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.