悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.69679 3年越しで
元気さん(男性/18歳)
2008/08/14 23:14:34
中3の時に大好きな人がいました。
想いを伝えたくて
冬に告白しました。
時間が欲しいと言われて3日後に「大切な友達」と言われて恋に結ばれませんでした。。。
お互い別々の高校に入り私は高校2年の春に別の人と付き合って最近別れました。
理由は裏切られたからです。
中3の時に告白した相手は部活と勉強で恋はしてなく好きな人もいない状態らしいですが
部活も終わり楽になった頃です。
私は最近まで付き合ってた頃に中3の人を恋愛感情ではないですが
今元気かなとか
久しぶりに逢いたいな〜とか思ってました

中3の人とは告白を気に3年逢っていません。
メールは最近3年振りにしました。

私は別れたばかりなので中3の人にとっては
気まづいとか思わせてるかもしれません

ですが
ゆっくり時間をかけてなんとか進展させて
また告白しようと思っていますが
中3の人には
メール自体迷惑でしょうか?
相談とか乗ってくれたり趣味とか合いますし
本当に理想的な人なんです。
ただ3年も逢ってないので大切な友達もなくなってると思うし。。。
なんとか振り向かせたいです。
私はその子を今気になっている状態です。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.