悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.69852 不安…((長
亜希さん(女性/14歳)
2008/08/17 01:25:30
学校に行きたくないです。カテゴリが違うかなと思いましたが…(汗)
本当に行きたくないです。

何故かと言うと合唱コンクールのパート決めで
先生に無理矢理、私の苦手な人しかいないパートに入れられました。
その人達は私の事を嫌っているのか、悪口とかしかしません。
しかもソプラノで高い声なんて大音声では出ないのに「ちょっとー!声出しなよ!」とか
「声でてないし一人で歌ってみて(笑)」とか言われます。
私はあんまり人前で行動しないタイプなんで一人で歌うとか本当に嫌なんです。その日は、時間がきて大丈夫でしたが…

先生も、それは声出さないあなたが悪いと言われました。
声を私は精一杯出してます。周りはそう思わないのかもしれないけど…
家でも歌ってみたけど
歌の最後まで声がもたなかったり声がかすれたりとなりました。

学校…嫌になりました

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.