悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.71291 教習所…(長文)
のんちゃんさん(女性/18歳)
2008/09/01 17:06:38
私は先月の27日に教習所を卒業しました。夏休み(8月)に入ってから入校したんですが私は車とかめっちゃ怖くて不器用なので最初のハンドルの回し方や戻し方で少し戸惑ってしまい、悩みました。上手くいかなくて学校に行きたくなかったり、憂鬱になったりもしました。しかし先生たちは、私が下手でも優しく教えてくれて上手く出来たら一緒に喜んでくれて、こんな毎日が何だか楽しかったなって思うんです。
自主経路の時、よく担当になった先生が指導してくれたんですが、「運転上手くなったね」と言われて、泣きそうになりました。卒業が近くなってきた頃は卒業するのが寂しいと思うようになっていました。
朝や昼の送迎バスに乗ったこと、初めて車に乗った時とても緊張したこと、毎日の技能や学科を受けたこと、好きな先生が出来て会釈できただけでめっちゃ嬉しかったこと....友達はいなかったけど、こんな毎日が楽しかったです。好きな先生には学科しかあたってなかったけど今でも忘れられません。。
卒業して数日経ちますが、教習のことが頭から離れません。どうやって心の整理をつければいいのか悩んでます。私、おかしいのでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.