悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.79080 指名して相談って?
スチールマンさん(男性/39歳)
2008/11/26 20:29:18
指名して相談って初めから相談の題名か、お題がないとダメなんですかね?
よく雑談、雑談と怒る人がいますが…そもそも悩みって気持ちが弱ったり、辛い事が自分に起こった時に誰かに相談するんですよね?
相談する題名なんてない相談もあると思います
なら雑談して辛かった事や気持ちが弱った時に雑談して忘れられる事もある筈なんですよね?
皆さんも多分あると思います!
辛いとき友達を呼んで飲んだり遊びに行ったりして、友達がどうした?と聞いても何でもないよって言うときが?
それが雑談の良いところだと僕は思います!
僕は雑談する仲間も、この世界には居ないからしてませんが他の人の雑談を見てる時に、楽しそうにしてるのを見て癒されてるんだろうなぁ〜と思ってたまに覗いてます(照)
本当に駄目な事なんですか?

長くなって言いたい事が纏まってなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

中々時間にゆとりがないので時間が出来た時に返信します!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.