悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.83422 長文です。彼氏について
あーさん(女性/26歳)
2009/01/14 03:16:03
こんばんは。彼氏について悩んでます。
彼氏は大学一浪、四留で、就職活動中です。
付き合って8年くらいです。
お互い結婚は意識してますがまだ安定してないので予定はありません。
やっぱり留年のせいか仕事が決まらず毎日つらそうです。本人は反省してるし、資格の勉強をしながら面接を受け、頑張ってるのが分かります。

でもうまくいきません。励ましたいけど何を言ったらいいのか。

この前、派遣会社の方に「その学歴じゃ正社員はむり」と言われたそうです。

それでも頑張ってる姿をみると切なくて、どうにかしてあげたいんです。

彼女としてどうしたらいいでしょうか?

あと、彼氏のような学歴でも就職できた方いますか?
アドバイスよろしくお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.