悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.90445 彼女の会社のしつこい男
ひささん(男性/30歳)
2009/04/03 22:20:53
今、彼女は自社ではなく客先で三ヶ月間仕事を任されて配属しているのですが、そこの喫煙所で全く知らない部署の男にしつこくお昼のランチやデートに誘われ、断り続けて一ヵ月半…

彼氏が居ますので…
彼からプレゼントは…を貰って…
花見は彼と行くので…

指輪まで付けて出社してもおかまいなしに
『いいじゃん行こうよ。』の始末。 

帰りも偶然を装って待ち伏せして駅まで一緒に帰るらしく、 
客先なのであまり印象を悪くするのも嫌だと彼女は言っています。

その報告をされるたびに腹ただしくなります。相手いわく彼女が居るとは言ってるのですが彼女の話は全くしないみたいで、まぁそれだけしつこければ居ないでしょうが…(´-ω-)

彼女は、あと1週間で自社に戻るのですがこの期間ストレスでいっぱいです。。


皆さんはこのようなストーカーまがいの出来事はありますか? 

またどのように対処したか教えてください。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.