悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.91357 生まれて17年間、彼氏ができません
みぃさん(女性/17歳)
2009/04/13 22:18:31


周りはみんな彼氏がいます
私は化粧や髪型、服装にも自分なりに気を使ってるつもりです。
でも太っているから、他の細い子みたいにスカートを短くして足を出したりなんてできません。周りの男子が私じゃない他の太めの子をみて「デブの癖にスカート短いとかありえへん」と言っていたのが足を露出できない理由でもあります。一度ウォーキングやコアリズムなどダイエットしてみたのですが、不真面目だったのかあまりやせません…。
顔は壊滅的な不細工ではなく、かと言って特別可愛いというわけではありません。
友達も多いです。
ですが、クラスが変わる度に男子からヒソヒソと何か言われたり、からかわれたりします。私を挟んで左右隣に座る男子がわざと聞こえるように私の悪口?を言います。
女子からは何も言われないし、もしかしたら私が一方的に思っているだけかもしれませんけど、ギャルな子ともそれなりに仲がいいです。

やはり、太っていると言うだけで、男子は嫌うものなのでしょうか。
自分一人では解決できなくて、どうしたらいいか分からないので投稿しました。
意見とか何でも言って下さい!
「ここが駄目だ」とか叱咤でも何でもいいです

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.