悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.91570 ひとりになりたい
チッチさん(女性/23歳)
2009/04/16 19:49:17
無性に一人になりたいときがあります。
会社のあと誰かと一緒に…じゃなく一人で帰りたいだとか、
一人で昼ごはんを食べたいだとか、
一人で出かけたい、とか。

私の部署の女の人たちはすごく仲が良くて、どんなときでもみんな一緒です。
今日は一人で帰りたいな、と思って「片付けがまだ少しかかるので先に帰っててください」と言っても終わるまでみんなで待っていてくれます。
昼ご飯も当然毎日一緒で、先に席を立とうとすると「何かあったのか?」とすごく心配されます。

また、家族もすごく仲良しで、旅行や買い物や外食も大体家族みんなで行きます。
一人で遠出しようとすると、心配だから…と言って付き合ってくれます。

大切にされているのはわかるし、有難い気持ちももちろんあるのですが、今の状況が正直辛いです。
息苦しいというか…。

たまに丸一日自分だけ用事がないときなど、一日中車で近くを走って買い物したり一人で外食をしたりするのが一番の癒しなのですが、それを会社の人に話したら「変な子」と言われてしまいました。

私はおかしいですか?



投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.