悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.92347 ルイヴィトンの店員さんの態度について
夢子ママさん(女性/38歳)
2009/04/26 11:34:38
先週の火曜日に横浜高島屋にあるルイヴィトンさんにお財布の修理を依頼するために小学生の息子を連れて行きました。息子も確かに悪いですが、リペアコーナーの机に座って待ってる間に息子が机の上を爪でひっかいていました。もちろん私は注意しましたが、そこにちょうど女性店員が来て、息子に、ちょっとゴメンネ!やめてくれる!なんてきつくヒステリックな口調で言われてビックリしました!修理の私への応対もその後きつい口調になり、ルイヴィトンがなんか嫌いになりました。この後COACHをちらっとみたくて行きましたが、COACHの女性店員さんがとても親切で応対がよく気持ちよかったんで、ルイヴィトンで嫌な応対された後でしたが、気持ちがほっと♪しました。ルイヴィトンやエルメスはフランスの一流ブランドで注目されてるせいもあり、店員さんも人にもよりますが、応対が悪い人が多いのが気になります。皆さんはどう思いますか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.