悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.92500 病院かな?
匿名希望さん(男性/23歳)
2009/04/28 01:44:38
病気かどうか分からないがこっちのレビューに近いので書きます。自分は人混みが苦手です。姉と母親と買い物に行っても自分は終わるまで車で待機してます。自分で行くときも人が余り居ない時間に行きます。酷かったのは定時制高校の時です。電車通勤でした。行くときは問題ないんですが、帰りの電車で満員になると乗らず次の電車が来るの待ちました。どうしても早く帰りたい場合特急電車で帰りました。そのうち帰りは特急電車で帰りました。しかし特急だと電車代金が掛かるで我慢して満員電車に乗りました。もう地獄でした、心臓バクバクするし気持ち悪いし頭は痛いし意識は薄れるしもう我慢出来ず停車駅で降りました。もうフラフラで同年代の女性には睨みつけられるしさんざんでベンチに座わると何事なかったように気持ちすっきりでその日は親に迎えに来てもらいました。親には顔面蒼白だったと言われその日から人混みや女性に睨み付けられたのがショクかわからが女性恐怖症なり人目気になり今に至ります。彼女も出来ず引きこる毎日この症状治すにはどうしたらいいでしょうアドバイスください。お願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.