悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.94317 悪女
美宇さん(女性/33歳)
2009/05/19 18:59:23
私の後輩で、男に依存してばかりのちょっとウザイ子がいます。

彼が連絡くれないんです、彼は私の事を嫌いになったんでしょうか・・・と、メソメソウジウジしてばかりで、その割には人の話は聞かず、自分の悲観的な思いばかりを吐き出しています。

この子き典型的な女に嫌われ男に好かれるタイプ。
でも、別に特別可愛い顔でも美人でもなく、単に男を見るとぶりっ子して男心をくすぐるのが上手なだけ。

男なんて単純だから、女が下に出て「そうなんですか〜? うっそ〜! 凄いですね〜!」と一語一句、男が好く反応を出すから、男にとっちゃ居心地がいいのでしょう。
それと、やたらベタベタ触ったり抱きついたりしてる子なので尚の事、男受けがいい子です。

その子が最近彼とうまくいってないみたいで、私は彼女にこう言ったのです。
「私の知り合いで、狂言自殺した子がいたわ・・・男なんて単純で甘いでしょ? 死を考えるほど自分の事を思っていてくれたのか・・・って感激してね・・・見事に復活したらしいのよ」と・・・

後輩はもともと単純なお馬鹿さんですから、先輩である私の言う事をすぐに鵜呑みにしました。
そうです・・・実際に狂言自殺を図ったのです。
もちろん未遂です。最初から死ぬ気はなく、彼を振り向かせる為です。

つくづく馬鹿な後輩だと思いましたが、もちろん男がそんな事で振り向く訳がなく、彼女は見事に彼に振られました。
女の深情けほど男に取って嫌なものはないのだから、当然の結果です。

私はそれを分かっていて頭の弱い後輩に話した訳です。
内心「ざまーみろっ、男にすがりつくしか脳のない馬鹿女め」とスッキリした気分でした。

まぁ、後輩には「いい加減目覚めなさい」という意味も含めて、ちょっと叱咤をしたつもりだったのですが・・・
それを仲の良い知人に話したら、「アンタ、悪女だわね」と言われてしまったのですが、どうなんでしょうか・・・

私は全く悪いとは思っていないのですが・・・

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.