悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.137815 店へのクレーム
ゆうなさん(女性/21歳)
2011/03/02 22:38:45

今日ある牛タンのチェーンのご飯屋さんへ行きました.結構好きなお店でして,いつもはちょっと遠くにあるお店に行くんですが今日は自宅から近い所にある支店へ初めて行ってみました.

そこで出されたお茶に大きめのホコリが沈んで入っていたんですΣちょっとびっくりしたのと気付かずに飲んでしまった分もあり気持ち悪いと思いました;ですがミスはどこの店でも多少はあると思いホコリが入っていた旨を伝え取り替えてもらいました.しかし取り替えてくれたスタッフの態度が物凄く悪い….しかも私が見える場所で同僚らしき人にホコリ入りのコップの中身を見せて首を傾げる.同僚らしき人はニヤニヤ笑っていました.その後時間帯責任者もこちらから見える場所でコップをまじまじと確認し首を傾げていました.なぜホコリが?という意味で首を傾げていたのかも知れませんがちょっと不愉快だったので時間帯責任者が直々に謝罪にテーブルまで来た時に「客から見える位置でミスを確認し合うのは気分が良くないのでやめた方がいいのでは?」と指摘させていただきました.サービス券を頂いてしまいこちらもそこまでキレていたわけではなかったので逆に申し訳なくなったのですが態度が悪かったスタッフは帰るまで不機嫌そうでした.

ここで皆さんに伺いたいことがあるのですが…

・客の前でミスを確認することはよくあることですか?(会話も聞こえるくらいの距離で)私が神経質なだけ?

・私が取り替えを頼んだ事が悪かったのでしょうか…;


よろしくお願いします.なんだか悪いことをしたようで不安になってしまいました.


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.