悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.794316
あさん(男性/99歳)
2012/09/16 21:40:27
>じゃあさー、やっぱり俺がデビルをいじめるのはアリなんでしょ?デビルの事、大っ嫌いなんだ。マジで。チョー大っ嫌い。これだけの書き込みしてて、まだ自分が嫌われないと思ってるの?それで人望高まるとでも思ってるの?まったくおめでたいな。恐れ入るよ。


ん?自分の事をいじめるのは勝手だと思うよ


>だからさ、嫌われるようなスレを立てて、暴言レスを入れられるのが正当なら、こうして専用スレを立てられて叩かれたって、道理だろ?それとも逐一タイガーのレスの後に書けって?

正当なんて言ってないよね
タイガーさんにも非がない訳じゃないってちゃんと書いたけど理解してる?


君が

>これを看過するのは「いじめられる側にも原因がある」の理論だよ。全部タイガーが悪いと思うよ。それともスレ主側に何か落ち度があるの?

って言った事に対して
じゃあ、君には当てはまらないの?
って言う事を言っているんだけど

全部タイガーさんが悪い
それは違うんじゃない?って言っているわけ

全部タイガーさんが悪いわけでも
全部そのスレ主達が悪いとも言っていないでしょ?





俺が言ってんのは
自分がしている事は棚あげにして
他人にだけエラそうに言ってるのがおかしいって言っている訳

それもわざわざスレ建ててさ
そのタイガーさんのレスがおかしいと思ったら
女の子のスレで直接注意してやれば良いだろって

タイガーさんの言い方が悪いなら
「スレ主もただの独り言なら自分のブログとかで書き込む。
タイガーさんも言い方がひどすぎると思う、そんな言い方する必要あんの?」って書けば良いんじゃない?

わざわざスレ建てて
「こいつ性格悪い
サイトの運営気取ってんのか?
何様だ」

なんて書く三十路の方がタチ悪いと思うけどね


>ちったぁ暴言吐かれた相手の事考えろや。女の子ばっかりこき下ろしやがって。どうして相手を傷つけようとするんだ。

自分がそう思ったならそれを直接タイガーさんに言いなさい
タイガーさんがレスしたスレッドに書けば良いって

指名スレで直接言ってやれば良いじゃん


わざわざ「〜ってやつ性格悪いこいつ何様なんだ」
みたいな周りに悪い印象を与えるためにスレ建ててるような奴に
便乗して書き込むようなクズになるなよ

この30歳のニートはもうだめだから




もう一回まとめてデビル君宛てに書くけど

>じゃあさー、やっぱり俺がデビルをいじめるのはアリなんでしょ?

ネットで叩くだけじゃいじめにはならないと思うけど、
自分がその人の事がおかしいと思ったなら叩けば?
だけど、指名スレとか、そのおかしなレスがあるスレッドで直接言いな




君は悪い事は言ってないけど
・「これを看過するのは「いじめられる側にも原因がある」
って言うくらいなら、このスレ主にも暴言吐いてあげたら?



>これを看過するのは「いじめられる側にも原因がある」の理論だよ。全部タイガーが悪いと思うよ。

これは違うよね
まして、これはいじめでもないし
実際につぶやきのようなスレがいくつもあったわけだから
スレ主達には一切の非もない!なんて事言えないでしょ

最後にもう一度、
大嫌いで、ムカツクなら直接言いな
こんなくだんねぇスレに便乗して
スレ主の事や自分の事を棚上げにして暴言吐くなら
エラそうなこと言える立場じゃない


一番問題なのは、こうゆうスレを建てる奴
平日の夕方も休日の昼間もパソコンから書き込めちゃうほど暇な人間なんだなw
まぁ友達いなくて寂しいのかもしれないけど
まずニート脱出してみたら?w

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.