悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.795220
エレキさん(男性/45歳)
2012/09/23 00:36:24
う〜ん..主さん、キツい書き方で許して下さい。  あなたは、経営者すなわち、社長や会長じゃナイよね?  何処の量販店でも、アホらしい事でも、間違ってなくても 頭を下げる(理不尽だよね)じゃナイと、主さん独りの考えで、いくら理不尽な客で、自分が間違ってなくても、対応一つで、ウワサが広がる。まして、今はネット社会でしょ? 主さんの独りよがりの対応一つで、付けなくてイイ傷を付けてしまい 化膿させてしまう..「あの店、そうなんだ..故障しても、真摯に対応して貰えないんだ..あそこで、買うの止めよう。」と、なり広がるんじゃナイですか?
あなたの対応で、クレーム処理が少なくなるかも知れませんが、そんな事が多いと、客足も伸びません。

今は、コストを少なくしようとする経営者と、コストを下げる消費者とで、せめぎ合ってる世の中でしょ?  気持ちはスゴく分かるけど、子供過ぎる。

オペレーターに自信あるみたいだけど、経営者から見ると、独りよがりです。もっと、世間にもまれ、10年やってから、物申して下さい。自分の感情を抑えて、仕事として対応する事が、どんな仕事でも第一です。  でないと、どんな仕事でもプロには成れません。
客からのクレーム担当なのに、バカだの、何で、へりくだらないとイケないんだ..とか

いやなら、止めた方がイイと思うけど?その対応続けると、そのうち、働いているみんなに、迷惑させる可能性だってあるかもしれないし。みんなで支えるモノだよ。職場って..

キツくなって、気分悪くなったかもですが、ゴメンナサイね…

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.