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管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.805791
ゆりあさん(女性/38歳)
2013/01/14 17:23:44
不動明王さんへ。こんにちは。初めまして。

私の携帯もauだよ。
携帯が止まるって書いてたけど2ヶ月分支払ってないのかな?

もしそうならセンターに電話して支払いにいけない理由を話したら大丈夫だよ。
ただ理由も色々あると思うけど体調不調で入院してて支払いにいけなかったとか身体壊して通院中とかなら多分大丈夫だけど来月の何日に必ず支払いに行きますって言わないとダメだよ!

センターの中にau料金問合わせ専用ダイヤルがあるけど知ってるかな?

もし知らないなら行きつけの携帯ショップに行って事情話して教えて貰う事出来るかな?

私は体調不調で通院中でその事を正直に話したら支払い待って貰えたよ!

センター直接かけたら多分止まる可能性あるから料金問合わせ専用ダイヤルに私はかけてるよ。

料金問合わせ専用ダイヤルは行きつけのショップで教えて貰えたけどね…

おまけに家が遠くてコンビニもショップにも中々いけない事も話したら必ず支払える日付を言えばいいと思うよ。

貴方は今回初めて携帯止まるのかな?もしそうなら大丈夫だと思うけど何回か止まった事ある場合は分からないよ。

まずは料金問合わせ専用ダイヤルにかけて話してみてね。

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