悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.165473 上司の退職
うさもさん(女性/20歳)
2013/02/02 11:20:28
製造業の会社に派遣として働いています。
私に今の仕事を紹介してくれた派遣会社の上司が今月いっぱいで退職する事を本人から聞きました。
仕事は昨日が初日で、これから頑張るぞ!!と意気込んでいたときに聞き、とてもショックでした。
今の仕事に就く前の職は同じ派遣会社なのですが職場が違います。
そこでは私が環境に合わず辞めてしまい、上司にも会社の人にも迷惑を掛けてしまいました。
でも、今回新しく仕事を見つけて紹介してくれた上司に恩返しと自分の誠意を見せたくて仕事に行ったのですが……
そんなことではまた迷惑がかかるのも重々承知です。
でも、本当にショックでどうしたら良いのか分からないのです。
前職を辞める際に上司が自分もこの仕事は長くないと言っていたのですが、まさかこんなに早いとは思わず……

前職を合わせて上司にお世話になったのは1ヶ月です。
昨日はあまりのショックにお礼の挨拶は出来なかったのですが(まだ早いかな……とも思って)、上司が辞める日に挨拶を電話でするのは失礼でしょうか?
派遣ですので当然職場が違います。

それとも、挨拶をしないのが主流なのでしょうか?

新しい担当さんと上手くできるか不安です。
(不安でもやらないといけないんですか……)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.