悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.815759
ガナさん(女性/26歳)
2013/04/29 11:15:27
七さん

被害者ということになるのかもしれません。
2年延長したにも関わらず縛られただけで恩恵がなかったので。

コールセンターに電話してもあなたのPCの環境や住んでいる地域が問題なんだというような説明というよりもマニュアルを読んでいるだけの対応だけでした。

コールセンターは以前にPCがウィルスにやられてしまい知識がなくよく分からなかったのUSB接続の端末はウィルスにやられたりしないのかと聞きますとウィルスとはなんでしょうか?

そこでPCの病気みたいなものでしょと言いますとPCの病気ですねかしこまりました少々お待ち下さいとかなり待たされたあげくに分かりませんの回答・・・他にも私でも分かるPCの基礎知識も分からないようで笑うしかありません(笑)

そうですね今、解約するにもお金が掛かりますしあまり急がず教えていただいたことを考慮していきます。

イーモバイルからは連日回答を求める電話がきます。
一度解除し新プランを導入すると決断したらこちらから電話をすると話すとコールセンターでも自分のところでないと困るなど都合を押し付けられます。

恐らく厳しいノルマがあり自分の手柄にしようとしていると思うのですが少しは顧客の立場にならなければ心は離れて行く一方なのにと感じます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.