悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.831344
ポートさん(女性/21歳)
2013/08/29 14:19:15
イーモバイルの設定は非常に簡単でUSBポートに機器を挿すと自動インストールが開始され使えるようになりました。

一度、インストールを削除して対応してみようと思うのですが今度は認識されているポートすら認識されなかったらどうしようと躊躇している次第です。

イーモバイルはPC側に接触不良があるのだからPCメーカーに言えと言われますしPC側では他の機器では使えるのだからうちの問題ではないと言われたらい回し状態となっています。

ちなみに万が一、削除してポートが認識せずインストールが開始されないようなことが起きた場合にイーモバイルのサポートは期待出来ません。

過去にPCがウィルス感染した時にUSBで繋がっているイーモバイルの機器への影響はどうなのかと電話したのですがどんなウィルスなのかではなくウィルスとはなんですか?という言葉が返ってきました。

PCの病気みたいなものでしょうと返すと、ではあなたのPCが風邪を引いたということですね少々お待ちくださいなどと調べに行き回答も全く意味が不明なものでした。

その他、PC初心者でも分かるような用語や状態が理解出来ずPC自体を触ったことがあるのかという人が電話に出るのでそれ以来、全く利用していません。

なのでコールセンターに頼れずここで質問させていただきました。
2年縛りの最中なので契約更新月には解約するつもりです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.