悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.183608 フリマアプリ
ヒロさん(女性/19歳)
2015/01/02 16:04:22
あるフリマアプリで初めて3000円程度の物を購入をしました。
しかし、出品をなされている方からコメントを最初に寄せなかったのは常識的におかしいので販売を拒否しますとコメントがきました。

私はそんなルールはアプリ側は認めていませんしあなたも事前にそのような記載をしていませんでしたよね?とコメントしました。

すると記載しなくても事前にコメントをするのが常識、とにかくお金を支払って貰ってもこちらは商品は送りませんと言われました。

過去にきちんとコメントしたにも関わらずコメントせず即購入した方に横取りされたり話し合いで交渉が成立したにも関わらず販売側と急に連絡が取れなくなり突然他の方へ販売が決まったり業者がツールを使用して購入しているのではないかと思うくらい出品から1秒程で売り切れ表記されたりなど不満がありました。

今回のことで不満が爆発し支払っても送らないと言われたので支払うと余計にややこしい問題となりそうなのでそのままアプリを削除しました。

しかし、支払いを済ませるようにアプリ側から催促のメールが何通も届いています。

販売を拒否なされたのは販売者側ですがこちらがわざわざキャンセル手続きを行わなければならなかったのでしょうか?

既に削除してしまいましたしこのまま無視しようと思っていますが不味いことにならないか若干不安で書き込ませていただきました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.