悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.183675 home spot cube/ wifiがつながらない
にこさん(女性/29歳)
2015/01/05 23:27:15
AUのホームスポットキューブを使用しています。
昨日までWiFiは使えていましたが、今日急につながらなくなりました。
オレンジランプが点滅しています。

電源の抜き差しでは直らず、
アプリの接続ツールで診断しても
電源抜き差ししろ、初期化しろ、と毎回診断が異なり
散々電源抜き差しさせた後でバージョンアップ中だから電源切るなと…。

1ヶ月前、同様の状態でIPアドレスが取得できないと診断され、
接続ツールに誘導されるままID.PWを入力して解決しましたが
今回はその画面に飛べず困っています。

ブラウザでCUBEのステータスを見ると、
WANの設定情報のIPアドレスが0000になっているので
今回もまたIPアドレス取得できない状態だと思うのですが
本体設定のところで左側メニューにWANの設定という項目がでず
設定ができません。
CUBE本体はつまみをルーターにしてあります。
なお、CUBE本体は1年半前に一度新品と交換しています。

iPadはWiFiがないと使い物にならないので困っています…
知識不足でこの説明でご理解いただけるかわかりませんが
どうぞお知恵をお貸しくださいm(._.)m

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.