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管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.187581 腹立つとしか思わないおばさんについて
ナマスカール港さん(女性/32歳)
2015/08/22 20:23:07
いつもキーキーしているおばさんがいます。
そのおばさんは、B社の人で私は、A社でBは、Aのグループ会社のようです。

Aは、立派な会社がありますがAのある部門だけBのところにあります。
Bの2階にAの営業所があります。
オレコンも台車、もAの物です。(名前が書いてあるので)
キーキーの内容も日常茶飯事の事なのでイラついても仕方が無い事なので私は、『無いのか』で済まします。
日常茶飯事の事とは、台車です。数も限られているので無いことは、よくありますから
何か取り忘れたくらいでも怒ってますし
自分も入るのに扉を閉めるなとか出るなら早く出ろとかそのオレコンも持っていって置き換えしろとか
そんな使い方したら壊れるだろとか全て怒っての対応です。
オレコンに関しては、その時の分じゃなかったので返すものだったので同じにしておけなかったので
一旦床置きしたのですがおばさんは、頭の悪い事をしたとでも思ったのでしょう叱ってきました。
私の仕事を知らないのだから口を挟むなと思いました。
水曜日の事私らの担当さんの社員さんがそのおばさんを淡々と叱りました。
今日その理由がわかったのですがBのエリアにしかスイッチが無いらしく(大きな倉庫を板で区切っているだけなので)おばさんが勝手に電気を消したらしいです。
担当さんが叱ったのですがおばさんは、謝るどころか持論を展開してました。
聞いても(いるかどうか)耳が遠くてわからないでしょ的な事を担当社員に言ってました。
社員に噛み付いた感じ
社員さんが『聞いてきたらいますって大きな声で返事をするように』と私に言ったのですが
おばさんの事大きな声で答えた所で聞こえなかったと言いそうです。
根が曲がってると感じます。
自分が全て正しいと思っているみたいです。
自分が気に入らないと怒鳴ってきます。
以前も台車に作る事が気に入らなかったので担当社員さんを大声で呼びつけました。
初めに私に怒鳴ったのですがらちがあかないと感じたようで担当社員を呼んでました。
その時は、しぶしぶ台車からパレットに移しました。
Bにおばさんを叱れる人は、いないみたいです。
Aの事務所に怒鳴り込んだ事もあるそうです。
おばさんは、パートです。社員に噛み付いたと感じるのですが
社員に叱られたのだから謝るべきだと思います。
Aの私らが悪いのでしょうか?
担当社員さんが叱るのも無理ないですよね
気に入らない人は、とことん嫌う人です。
もう一人の男性パートさんもそのおばさんに叱られていました。
いずれ血管が切れればと思ってしまいますけどね

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