悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.194497 ヤフオクに詳しい方
ヤフさん(女性/20歳)
2018/07/20 13:33:49
ヤフオクことヤフーオークションに詳しい方にアドバイスをいただきたいです。

あるキャラクターグッズを出品し落札されました。
数十分後にはお支払をいただいたのですが梱包時に商品に傷があることに気付きました。

黒色のところに傷があったのですが明るい状態では気付いたのですが出品時の夕方のような状態では気付きにくいところです。

いずれにせよこちらの不手際で未使用ということで販売をしていましたので落札者の方に取引ナビで商品に不備があったことをお詫びを含めお伝えしました。

キャンセル、減額しお金を書留で送る、別に出品中の同系の商品を複数提示し選んでいただきをお詫びとして同封
上記の3つを提案しました。

しかしながら何度かご連絡をしているのですが数日経っても全く返事がありません。

何処からか入手して発送することを考えましたがネットショップ、オークション、フリマアプリどこを探しても販売されておらずそれも出来ません。

全面的に私が悪いのですが連絡が取れずこのようなケースも初めてでどうしたら良いものか困っています。

キャンセルした場合、お支払いいただいたお金は落札者様に自動で返金されるのでしょうか?
発送されずに一定期間経つと自動キャンセルされるのか出品者がキャンセルしない限りキャンセルとならないのかどちらなのでしょうか?

評価など気になる部分もありますがまずは連絡をどうにか取りたいということや連絡が取れない場合にはどうすれば良いのかご享受いただけますと幸いです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.