悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.929396
Mさん(男性/42歳)
2020/06/03 07:39:02
アプリは、再インストールされているので最新版になっていると思いますが、iPadのiPad OSも最新バージョンになっていますか?
これを書いている時点で、最新バージョンは「iPadOS 13.5.1」です。

私は、通常のiPadしか使った事がないのですが、iPad Proの場合は画面の底辺から上に向かってスワイプすると、スイッチ画面が出ませんか?
そのスイッチ画面が出ると、起動しているアプリが複数あると思いますが、画面の上に向かってフリックしてやると、アプリを完全に終了できるのでGoodNotes 5だけ起動した状態で使ってみるとどうでしょうか。

iPadも、再起動させていたりアプリも再インストールしていたり、全てを最新バージョンで使っていても問題が出ているとすると、アプリに問題があってユーザーの方で出来る対処はないかもしれませんので、あとはメーカーサポートに問い合わせてアップデートで改善されるのを待つしかないかもしれません。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.