悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.135436
あおいさん(女性/18歳)
2007/01/25 21:29:52
とっても良く分かります。   私の働く店は、土地柄もあって驚く様なお客様が多数来店されます。一番カチンと来るのが、全くこちら側の話を聞いてくれない人です。(T_T)  御注文時、お会計時、商品お渡しの時と計3回商品と注文内容に間違いがないか確認しているにも関わらず、商品をお渡ししてから違うと怒り出す方、多いです。           お客様は神様と言う考えが店にある以上、こちらに非がなくても頭を下げて謝罪しなければいけないし、常に笑顔で対応しなければいけません。いっそ割り切って良い店員する方が楽ですよね。(^_^;)接客業されてる方はお客様側になっても大概丁寧なんですけどね……

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.