悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 悩んでます

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.103344 悩んでます
るかさん(女性/18歳)
2009/09/06 14:24:50
私にはやっと両思いになれた彼氏がいます。
彼はとても忙しいらしく、メールも1日に2、3通返ってくるか来ないかで 会うこともめったにできません。

忙しいのに無理をさせるのは嫌ですが会えないのも寂しいです。
この気持ちはどうやって伝えればいいでしょうか…?

それと男性から見て、彼女と3週間位会わないのってたいしたことではないですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.511455
るかさん(女性/18歳)
2009/09/06 18:45:18

ありがとうございました!

新鮮な意見嬉しかったです。
もっと行動に移してみたいと思いますo(^-^)o

投稿情報 内容
NO.511396
なおさん(男性/18歳)
2009/09/06 14:51:35
伝えてみてどう思うかは彼氏さんの性格にもよります。
匿名さんの言ってるようにわがままでなければ喜ぶかもしれませんが、神経の細い方だと会えなくて悪いなと落ち込む場合もあります。
会えないのが寂しいなら、会えるときにその寂しさを埋められるようにしてみてはいかがでしょうか。
映画や遊園地などにいってみたり、プリクラや写メなどを撮ってみてもいいんじゃないかと。
余計なお世話かもしれませんが、ここではなく彼氏さんと話し合うようにした方がいいかと思います。

投稿情報 内容
NO.511394
タッチさん(男性/45歳)
2009/09/06 14:43:38
失礼な意見になると思いますが気分悪くさせたならごめんなさい
このサイトを良く見ていますが「彼氏」がとか「彼女」がとか書き込むが有りますが?彼氏彼女の定義が良く分かりません?何だか彼氏彼女と思い込んでるだけなのでは?と思う事が有ります
もし彼氏なら時間が無くても10分でも良いから会う時間を作るのでは?と思います。ただ私も恋愛経験豊富でないので参考にならないく綺麗事の意見かもしれませんけど(汗)ただお互いが信用していれば何の問題もないと思います

投稿情報 内容
NO.511393
匿名さん(女性/19歳)
2009/09/06 14:40:18
彼氏さんは社会人なのですか?だったら忙しいのかもしれませんね。

素直に「会いたいな」「寂しいよ」と、自分の気持ちを伝えればいいと思いますよ(^-^)☆
決してわがままにならないように、可愛く伝えてみて下さい。彼氏さん絶対喜びますよっ!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.