悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 同性愛なのですが…

性の悩み

投稿情報 内容
NO.104934 同性愛なのですが…
ほし☆さん(女性/33歳)
2009/09/25 23:47:51
私は物心ついた時から異性に興味がなく女性しか好きになれません。私が好きになる人にそんな趣向の人はなく付き合ったことがありません。嫌われるのが怖くて告白もしたことがないんです。
高校の頃から好きでいまだに好きな女性がいるのですが、この想いが報われることはないと思います。最近その事を想うとツラくていたたまれないんです。それどころか生きてても良いことなんかないんたろうなと考えてしまいます。私はどうしたら良いのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.520183
みーさん(女性/20歳)
2009/09/28 01:20:39
はじめまして★

私も同性愛者です★

性同一まではいかない
中性の彼氏(女)がいます。

男、女、関係なくひとりの人間として好きになった。

だから同性愛だからってなんもおかしいことはないですよ。

やはり、一般の世間の目は、そうは理解しにくい世の中ですが。。。

私は好きな人と
好きだから一緒にいる。
だから幸せです★


がんばりましょう。

投稿情報 内容
NO.520151
仔猫さん(女性/39歳)
2009/09/28 00:05:29
このサイトでは 初めて ぶっちゃけますが 私も レズです。

最近、某レズビアンサイトで彼女ができて付き合ってます。

サイト内の掲示板の中で気になる子が いて連絡を取って何回かメールを する内 発展しました。

只, 中には ネカマや潜んでたりとかも あるんで利用する場合は 出来たら サブアドレスを使った方が無難かな。

貴方も素敵な恋人が見つかると いいですね?

陰ながら応援してますよ♪ 迷わず行動や思います?

良い 出会いが ありますように…♪

投稿情報 内容
NO.519323
あさみさん(女性/28歳)
2009/09/26 02:03:19
はじめまして。
私も物心ついた時から同性が好きですよ。

前向きに考えましょ。
私は自分がレズビアンていう事を、友達に話したら、意外にみんなあっさり受け入れてくれましたよ。

怖がらずにまず一歩踏み出してみてください。

意外と身近に同類がいるかもしれないですよ。

自信持って、殻破ってみてください。

あなたの生き方は間違ってないです。

大丈夫ですよ。

投稿情報 内容
NO.519279
ぺけぽんさん(女性/36歳)
2009/09/26 00:31:09
たくさんいる人の中から同性愛者を探すのは難しいと思います
今では同性愛者用の出会い系サイトや同性愛者が集まるサイトなどがある様ですそういう所で探してみてはどうですか?
同じ穴のむじなですから怖がる心配は要らないですよね
自分の生きられる環境は自分で作ったり手に入れたりするものです
卑屈になるよりも行動に移しましょう
素敵な方が見付かると良いですね

投稿情報 内容
NO.519267
天使さん(男性/33歳)
2009/09/26 00:09:01
同姓愛いいじぁないのですか人が人を好きになることは自然なことです    今好きなひとに受け入れて貰えなくてもいいじぁないですか 必ず見つかります





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.