悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 嫌われたい。。。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.105010 嫌われたい。。。
ももさん(女性/32歳)
2009/09/27 00:09:22
以前彼女いる人とのコトで相談しました。
彼とはけじめをつけて私から終わりました。
最初はすっきりしたんですが、だんだん辛くなってきて、彼に彼女が好きってはっきり言ってとか、別に相手がいるなら教えてとか、今までの私たちはなんだったのか遊びなのかとか聞いてしまいました。
彼には、怖いからやめて。けじめつけたんでしょ?そうやって決めつける最低なあなたでずっといてください。と言われ嫌われました。
これでやっと納得しました。
好きで一緒にいれないなら嫌われた方がましだと思ってしまうんです。
本当はいい大人だから、別れたならそっとしておけばいいのにそれもできず、元に戻っても彼女のコトで不安をぶつける。
何がしたいか自分でもわかりません。
別れた後はそのままにしておく方がいいですよね?
皆さんは別れた後どうしてますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.520727
ももさん(女性/33歳)
2009/09/29 10:55:32
確かにそうかもしれません。
何を言われようが、何をしようが私が彼を受け入れるコトが彼を甘やかし、私もこういう結果を招いてしまったんですね。
彼を一番受け入れてるのは彼女ですが、彼女には言いたいコトがいえないといっていました。
それは、彼女が嫌がるコトをわかっており思いやりの心があるからじゃないの?って彼にはいいました。
私のコトは好きでも種類が違うんじゃないかと彼にも言いましたし、ずっと考えてはいました。
私は心を開くまで時間はかかるけど、開き始めるとどんな人でも許してしまうんですよね。
結婚するわけじゃないのにどんなに頭にきて喧嘩しても言い過ぎたなって反省して仲直り。
すべてを受け入れてしまうんです。
そういうところもこれから変えていきたいとは思うんですが。
彼にもそんな私に罪悪感が芽生え今回は彼も突き放したんでしょうかね。
彼女がかわいそうですね。
というか、彼もかわいそうにみえます。
鹿児島の離島と大阪という遠い距離。
浮気をしたのを知ってる彼女。それでも彼がいいといっています。
彼は彼で好きかわからないのにメールでは好きだよと書いて彼女を繋ぎ止めてる。
本当は好きなのかな。
別れようと決意して彼女にメールしても、今まで自分は彼女に悪いコトをしたと思いよりを戻した。
彼女と彼の絆は深いですよね。
最後にメールをみたら、彼女にお休みとメールした後私と会っています。
彼女にも嘘をつき、私にも彼女とはあまりメールしてないと嘘をつき、彼はなんだかかわいそうな人間にみえます。
これでよかったんですね。
性格上やはり恨みはないですが、これからいろんな人と出会い、体だけはお預けにして気持ちで頑張ります。
見る目を養いたいです。
ペケさんのコメントは、いつも深い深い気持ちを引き出してくれてありがたいですよ。
またいつか恋をした時よろしくお願いしますね。

投稿情報 内容
NO.520721
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/29 10:26:50
他に誰かいる…本当にそうでしょうか?多分全面的に甘えさせてくれる女性はあなたしかいないとは思いますよ。自分からは何もしないし、借金があったりバイト辞めたり周りから見放されたりするような男に好感持てる人って稀だとは思いますよ。


大した思い入れがなくとも…あなたはそれでも好きでいてくれるじゃないですか。他人に好かれたいって気持ちは誰にでもある当たり前の感情ですし、あなたもそれを求めて今までのような関係が続いていたのでしょう?彼も心地好かったのではないでしょうか。親子と同じです。どんなにいざこざがあろうと捌け口を吐こうとも絆は消えないし、格好つけず気楽に会える存在であることにはかわりないから。彼女さんことや他の面でも捌け口としてこちらも利用させてもらっているのだから…と負い目を感じてあなたの振る舞いにも目を瞑っていたんだと思いますが。


でもあなたは彼の所有物ではないのだからそれ相応の責任も取らないといけないですよね。彼のあなたに対する「好き」という言葉は人に対して言って良いものではないと思います。優しい言葉であなたを振り回しているだけです。


行きつけの店の飯を食って「うまい!」って思えるぐらいなものではないでしょうか

投稿情報 内容
NO.520708
ももさん(女性/33歳)
2009/09/29 09:28:45
悩むわりに変なところでプラス思考なんですよね。
そうですね。
この関係は友達なのかどうか悩んでました。
結果は二股のセフレですね。そんなはずないって思える要素があったのは、セフレを維持するためのものだったというコトなんですね。
認めるべきだと…
私を好きだったのは確かじゃないんですか?
なぜ私が信用しなかったり、大喧嘩して私がとびげりしても彼は他を探さなかったんでしょうか?
そんな喧嘩して、好きだから一緒にいたいと彼に言われても彼女が好きなのにいい加減気づいてと突き放しても突き放しても離れなかった彼はいったいどういうつもりだったんですか?
他にいってと私も頼みました。
離れても戻り、戻っては離れを繰り返し、今回はもういい加減エンドレスはやめようっていわれました。
それまで8ヵ月毎日というほど会って、会う度に彼女の話をもちだし、いってみれば彼にとっての恋愛ごっこは成り立たなかったはずなんです。
なぜ他を探せばいくらでも彼ならいるのにこんな私と8ヵ月もいたのか疑問です。
私が離れないから都合がいいだけで、相手からさんざんいわれてまで一緒にいれますか?
そこが知りたいんです。
終わって結果は出たのにそこを考えているのがおかしいんでしょうか?
結果は結果でしょうが、何で?って思います。
結果はちゃんと受け止めてはいますよ。

投稿情報 内容
NO.520700
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/29 08:59:20
いや…だから苦しい思いをさせているけど甘えていたって結局は彼の気分次第ってことですし、割り切った関係だったってことですよね?あなたは今の関係じゃ割りきれないから悩まれていたんじゃないんですか?彼はセフレではないって言っているかもしれないけれど、それは誰からみても十分そう思えるし、二股をかけていたことにはかわりないでしょうし、若いなら尚更あなたに振り向いてくれる可能性って低いとは思いますよ。近くに若い女性がいるならそっちに行くだろうし…最終的に手元に何も残らなかった現状で何でそんなに彼をよく思えるのか疑問なんです。


あなたは今までの関係がセフレだったのか?友達だったのか?って疑問に感じられていたではないですか。それは報われない関係に希望的観測を見いだしていただけのようには感じられたんですが…

投稿情報 内容
NO.520690
ももさん(女性/33歳)
2009/09/29 08:38:23
ご機嫌なんてとったコトないし、とりたくないです。
結果は結局私が都合のいい女だったんでしょうが、会えばエッチばかりしていたわけじゃないし、デートしてる時の楽しさ、私のコトをわかっているコト、一緒にいるときは幸せな気持ちになりました。
はっきりいえば、旦那さんよりわかってくれてるなって感じました。
全然かないませんけど…
高校生の頃旦那さんと出会い、旦那さんから好きだと言われました。
でも旦那さんには彼女がいて、しかも彼女は妊娠していました。
その頃の私は自分のコトしか考えてなくて何とも思ってませんでした。
彼女は産むコトはなかったです。
そういうコトがあったんだから旦那さんとは意地でも結婚しなければと思っていました。
付き合ってる頃は何度も浮気されたし、口喧嘩から手をあげられたりもしました。
好きだという気持ちだけでやってこれたんです。
会えばエッチばかりでしたよ。
お互い趣味みたいな感じで。それでもいい思い出だと思ってます。
結婚してからは別人のように変わりましたし。

話がそれましたが、終わってしまえば悪いコトは忘れてしまいませんか?
戻るかを考えると、何で別れたかを思い出せば戻るコトはしませんが…
彼は変わるつもりはないコトはわかってますよ。
だけど、人ってそんなに騙したりできるもんなんですか?
彼はそんなつもりはなかったと思います。
本当に悩んでて、でも彼は彼女に別れを言えるほど強くはなかった。
私といたい気持ちもあり、私に苦しい思いをさせてるのはわかってるけど、甘えていただけじゃないでしょうか。彼はまだ24歳、これからいろんな出会いがあり強くなって、いい恋ができるんじゃないかって期待していました。
これも私にとっては次の恋愛への経験の1つです。

投稿情報 内容
NO.520683
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/29 08:16:29
食事したり性行為したりはするけど恋人でも友達でもセフレでもない…じゃあ自分は何だったんだって思いますよね?ただ単にあなたは彼の所有物化していただけなんですよ。立場を曖昧なままにしておけばあなたは離れないし、嫌いになったり憎んだりすることはないことは彼もよくわかっているとは思いますよ。何回か言っているけど彼は現状維持で問題はないんです。あなたも割りきらなければならないことはわかっているでしょう?今の現状で何でそんなに彼に良くされたと思えるのか自分には疑問です…あなたは彼のご機嫌をとればそれで良いんですか?

投稿情報 内容
NO.520672
ももさん(女性/33歳)
2009/09/29 07:30:17
目を醒ますとは…
わからず屋ですみません。
別れてから友達として会おうといったのに、体だけならなぜ彼は友達としては無理といったんでしょうか?
今は無理、時間がかなりかかるかもっていわれたんです。
会うと、ご飯食べに行きたくなったり、飲みにいきたくなったり、キスしたりエッチしたくなるからと。
今までの8ヵ月は全部嘘の言葉と行動だったんでしょうか?
彼に対しての気持ちは薄れてはいますが、今頃何してるかなぁとか気にはなります。
終わったとわかってます。
でも今まで嘘をつかれたのかというのが信じられないんです。

投稿情報 内容
NO.520607
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/29 00:58:48
セフレではないけど恋人でもない…ってか?随分都合の良いフレーズですね。理由が通れば殺人を肯定するのと同じですよね。何度でも言いますけど、彼の言葉をそのまま受け取るのではなくて、今の現状をよく考えてみてください。優しく振る舞っているかもしれませんが、そもそも相手はあなたがいてもいなくても現状維持で問題なく過ごせるんですから。出会ったキッカケからして彼もそこまで思い入れがあった訳でも先を見越した関係を考えていた訳でもないですし、割り切った関係だった…ということはあなた自身よくわかっていたことじゃないですか。良い方に考えようとすればするほど傷付くのは自分なんですよ。


結局その場しのぎ、気持ちがあるかどうか知りませんけど、自分から何かした訳じゃないでしょう。責任逃れしているだけなんですよ。いい加減目を醒ましてください!

投稿情報 内容
NO.520571
ももさん(女性/33歳)
2009/09/29 00:12:18
そうですね。
そうします。
後すみませんが、彼に一度、セフレになろうと提案しました。
でも彼には、セフレなら他に探してと断られました。
なぜなんでしょうか。
第三者からみたら明らかにセフレのようなものなのに…
彼に聞けば、気持ちがあるからセフレではない。体だけの関係とは思ってないからと言われました。

投稿情報 内容
NO.520539
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/28 23:28:02
まぁ常識的に考えれば告白して付き合ってから関係を持つのが自然ですし…ね。今までのようなやり方では単に尻の軽い女にしか思われないし、そんな女性では皆セフレ以上の感情は抱きませんからね。旦那さんとお付き合いされた時を思いだしながら次からはもう少し信頼性を深めてから体を許しあってください(^_^;)

投稿情報 内容
NO.520503
ももさん(女性/33歳)
2009/09/28 22:33:14
エッチしないと好きにならないんじゃなくて、いいなと思う人とエッチしてしまうと深みにはまりやすいんです。
そうですね。
出会ってすぐに体を許すコトはよくないってわかりました。
体を許していい思いして悩むのはおかしいですね。
すべてを思い通りにしたがるのかもしれません。
彼といたいなら彼女のコトは目をつぶる覚悟が必要だったし、彼女がいるコトに不満なら離れて寂しい思いをする覚悟が必要ですよね。
私は意志が弱いですよね。
覚悟が足りなかったです。
出会って好きになってもらいたいなら気持ちから勝負します。

投稿情報 内容
NO.520476
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/28 21:55:51
あくまでセフレに留めておきたい気持ちは彼も今までの相手とさほど違いがある訳でもないとは思いますけれどね。上手く丸め込んで側に置いとくことしか考えてなかったとは思いますが。


先ほども言いましたけど、あなたは彼の所有物になりたい訳でもないでしょう?優しくされたかされてないか、また一緒にいる期間の長さに違いがあるぐらいしか大差はないと思いますよ。…あまり彼との関係をよかったと思い続けると先に進めませんし、出来るだけ気をしっかり持って欲しいです。モバゲーとか出会い系ではあくまでセフレ止まりです。


まぁ…性行為しないと好きになれないっていうのも変わっているかと思いますけれど、とりあえず最低限最初に付き合える相手か確認して告白してからした方がいいんじゃないですかね?後になって別れることも出来るんですから、とりあえず付き合っているならお互い求め合える関係にもなりえるじゃないですか。(^_^;)

投稿情報 内容
NO.520457
ももさん(女性/33歳)
2009/09/28 21:02:52
それは私も考えたコトがあります。
最初は寂しいし、夜遊ぶ友達がほしいなって思って知り合ったんですが、雰囲気でエッチしたいなって思ってしてしまえば好きになるんですよね。
相手と体の関係を持たなければ深みにはまるほど好きにもならないんですが。
都会からきて友達になってエッチしない人とはそのまま相手が地元に帰ってメル友になったり…
私がエッチしたい雰囲気にならなかったんですが…
付き合える相手もほしいなって思って知り合うんですが、いつかはエッチするんだしもどかしいコトなしで最初からすればいいやって思ってました。
心は後からついてくるだろうと…
元々エッチが嫌いではないんです。
でも今の彼に会ってから好きな人とじゃないと嫌だって思えて、気持ちが全くないエッチしてて早く終わればいいのにって思える相手とも切るコトができたんです。
そのセフレは、好きな人ができたら終わって、またふられたら寂しくなって気持ち悪いけどエッチしに行っててました。
完全にセフレでした。
エッチしてると愛されてる気分になるんです。
でも終わった後虚しくなりますが…
今の彼は全く疑うコトなかったです。
お互い愛のあるエッチはいいよねって話したし、寂しい気持ちにすらならなかったです。
ただ現実彼女がいたから、本当に私一人を好きなのか不安になっただけで…
そんな不安になるのに、彼とはエッチしてもむなしさはありませんでした。

私自身が自分が何をしたいのかわかってないんでしょうかね。
ただあなたのいう通り、私も好きで、相手も好きになってもらいたい関係を望んではいます。

投稿情報 内容
NO.520431
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/28 20:11:01
うーん…あなたは人並みなお付き合いを望んでいるのか、ただ単に寂しさを紛らわせればそれでいいのかよくわからないですけど、もし寂しさを埋める必要がないと思っているなら必要以上に相手を求めたり、今までみたく悩み苦しんでも、あくまで自分で蒔いた種なんですから他力本願っていうのもおかしくは感じられますけれどね。結局のところ空白が埋まる訳でもなく不安を相手にぶつけていた訳ですからそのやり方があなたにとって生きる糧になっていたとは思えないですし…


寂しいままで日々を過ごせたらいいな…って感じならあなたは何を望んで悩んでいるのでしょうかね?一筋の愛情が欲しかったのは確かなんだと思えたんですが…

投稿情報 内容
NO.520421
ももさん(女性/33歳)
2009/09/28 19:48:58
小さい島なんで、色んな島の人がいて年齢関係なく接するコトができるんで楽しくはあります。
何人か知り合いましたが、やはり島に悪い人はいなくて、いい方にいくか悪い方にいくかは自分の心次第ですね。
普通に友達になった男の子もいますし、私が受け付けない島以外の人もいましたが、友達にはなりました。
気があって楽しく過ごせたのに、なんとなく雰囲気を作ったのも私だし、最初からそういう目的で誘うのも私ですから。
それで後から好きになりましたですから自分勝手というか相手からしたら話が違うってなりますよね。
あなたのいう通り、男の人に寂しさをまぎらわせてもらおうという気持ちからこういうコトを招いたんでしょうね。
自業自得です。
でも親や友達では埋まらないんです。
何でかはわかりません。
寂しいからそれを埋めようとせず、寂しいのは寂しいままで日々を過ごせたらいいなって思います。

投稿情報 内容
NO.520375
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/28 18:30:35
見る目がなかった…というより、寂しさを紛らわす術と出会うキッカケが主な要因だとは思います。失礼な言い方ですが、今までの文章からして男の目線からすれば簡単にモノに出来そうってな感じに思えますもん。


モバゲーや出会い系等よりは、友人や信頼出来る知人の紹介の方がまだ全然信じられると思いますし、誰かれ構わず男と寝るのではなく、まず周りの人に話を聞いて貰ったり、気晴らしに出掛けたり何かに取り組んだりしてなんとか自分を保つようにしないと、相手に良いようにあしらわれてしまいますよ。自分で自分を支えることが出来るようにならなければ、また泥沼に引き摺ろうとする輩に悩まされることになりかねませんし…


あと相手の言葉をそのまんま受け取らないこと…でしょうか。口では何とでも言えますからね。察しと思いやりがちゃんと感じられるか、ずっと一緒にいられる相手か…あなたなりに見定めるしかないです。こればっかりはあなたの判断と心の問題だとは思います。


自分も人に言える立場ではないですけどね。生意気言ってすみません(^_^;)

投稿情報 内容
NO.520354
ももさん(女性/33歳)
2009/09/28 17:30:41
まだ私は人を見る目がなかったんですね。
知り合った人を今後また信じるコトができない気がします。
まともに付き合った人は亡くなった旦那さんだけですし、後はセフレ状態ばかりです。
やっと私についてきてくれる人がいたと思ったら、都合がいい女になってしまい、私が彼についていたというコトになってしまったんですね。
彼も私を好きだったのは、付き合いたいという好きではなかったんですね。
彼女がいる、先はわからないのは当たり前ですよね。
で、彼女いる自分といたければいていいよ。
そのかわり、別れを焦らせたり、自分の気持ちを決めつけたりしないでね。って感じですかね。
私が不安をぶつけたり、別れを焦らせなければ、私とも、また新しく気に入った子ができればそっちともうまくやってたわけでしょうかね。
これからどう人を信じればいいんでしょう。
何度も経験しなければわからないんでしょうか。

投稿情報 内容
NO.520344
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/28 17:04:29
うーん…彼はあなたを好きな訳ではなくて所有物扱いしたかっただけだと思いますが…先も言いましたけど、現状維持で彼は問題ないし本当に好きなら最初から今までみたいな関係になってはなってなかったでしょうし、求めていた物に落差があるだけなんじゃないですかね…


ギャンブルにどっぷり浸かっているような感覚と同じだと思います。男の浮気心に女の一生を賭けた結果、手元に何も残らなかっただけの話なんじゃないですかね。


一緒にいれば自分に夢中になってくれるかもしれない、変わってくれるかもしれないと願望ばかりで肝心なことを把握していなかっただけだとは…


彼はただ彼女さんがいない時だけあなたと一緒に居られればよかっただけで、それ以上は望んでなかったんですよ。

投稿情報 内容
NO.520340
ももさん(女性/33歳)
2009/09/28 16:40:58
私の説明が下手ですみません。
彼は紹介されたわけじゃなくて、彼の同級生が私とセフレだったんです。
でもその彼が元カノとできちゃった結婚するコトになり関係が終わりました。
その後、モバゲーでたまたま今の彼と出会い、セフレの彼と同級生だとわかったんです。
セフレの彼は、昔おとなしかったのに今は病院の看護婦さんからはブラックリストと噂になるほど遊び人になってるんで、そんな彼ら同級生にとってはマイナーな男の相手がどんな女か見たかったというのも会ったらしいです。
私がたまたまバレーの試合でセフレの彼のチームに入るコトになり、昔はセフレだったけど同じチームで仲良く普通に接するコトができて嬉しかったと話したら、またあいつとやればいいじゃんと嫉妬していました。
私が飲み会だというと、そのお店にきたり…
遊ぶ相手に嫉妬はしないんじゃないかなって思ったりしたんです。

私がまた彼に体を許した時点で、私は何も変わってなかったんですよね。
彼も体だけの関係から好きになったのは初めてらしく、後悔していました。
私に今までの人と同じに見られてしまうからだそうです。
私も同じだと思ってたんです。
でも違うなって思って…
どうせ終わるなら楽しく彼と会い、私のいいところをいっぱい見せて終わりたかった。
私が逃げたんです。
いつか彼女を選ぶはずって決めつけたから。
不安を彼にぶつけたから。
不安をぶつけるぐらいなら最初から一緒にいなければよかったんです。
彼といたいなら笑って楽しく過ごせてたら…
彼にも言われました。
いつも不安ばっかりいわれて、ずっと一緒にいたいと思うと思う?って。
彼女いていうセリフではないですが、彼のいうコトもそのとおりだと思いました。
本当は彼女が一番でしょって彼には8ヶ月ずっと言ってましたから。その都度彼は違うと説明。
それを信じないでまた不安をぶつける。
同じコトの繰り返しなんです。
誰でもいやになります。
たとえ彼女がいなくても、私を好きなのか不安をぶつけてたはずです。
私が次出会う人がいたら、体は後にして、自分が信用できるって思う人と恋したいです。

投稿情報 内容
NO.520332
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/28 16:01:48
前の相手からセフレとして紹介された彼を寂しさを紛らわす為にひたすら相手を探していたあなたがこの関係を変えたいと思っていた…というは少し違うと思います。


…どちらかというと勝手にもう彼女のつもりでいたんだと思います。だってあなたの方から無条件で寄り添ってくる訳ですからもし本当に変えるつもりでいたならこんなやり方で変わるはずないじゃないですか。


彼にとって最初から彼女さんと別れるつもりはなかったし、あなたはセフレとして紹介された訳ですから。抱けるに越したことないし、別にこの現状で満足しているんですから困ることは何もないですからね。彼女さんにバレたりしなければ…


周りから見放されて痛い目みないことには死んでも変わるはずないんですよ。

投稿情報 内容
NO.520317
ももさん(女性/33歳)
2009/09/28 14:39:14
彼の本心はわかりませんが、彼が私と彼女で迷っていて、でも彼女を傷つけてまで私といたい気持ちにはならなかった。
ただそれだけのコトですよね。
彼女と一旦別れたのに、また戻ったコトがありましたから。
彼は俺は変わらない、選ぶのはお前だと言ったように、一緒にいるのも離れるのも私が考えなければいけない立場をよく考えればわかるコトですよね。
彼女のコトは好きかわからないから先はどうなるかわからない。
でも彼女には好きなふりして接してるから、彼女は好きだと思ってるかもね。
と、彼は自分からは何も行動しないんです。
彼女をふったら、傷つけてしまうそれをみて自分が傷つく。だから何もしない。
どんなに好きでも彼女をふるコトはできないそうです。
彼女から離れるなら別れるそうです。
去るもの追わず、来るもの拒まずですね。

どっちにもいい顔して決断は相手にまかせる。
何かかいてると頭にきますが好きなんです。
そんな彼を変えたいと思ってました。
でも彼が変わりたいと思わない限り無理ですね。
だんだんすっきりしてきました。

投稿情報 内容
NO.520274
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/28 11:38:50
拘った…というよりあなたの依存性をよく理解されたんだと思いますよ。あなたが彼女さんと別れないことに不安に感じられていたのはわかっているし、それに見越した対応をすればあなたは離れないじゃないですか。


前の相手からの紹介なのだから軽く見られていたことはあなたもわかっていたと思います。ただ一緒にいる期間が長くなるにつれて感覚が麻痺して行ったんじゃないでしょうか(^_^;)

投稿情報 内容
NO.520269
ももさん(女性/33歳)
2009/09/28 11:14:46
次は同じような経験はしたくない、彼は違うと思って彼と関係をもちました。
それなのに結局同じようなコトになってしまい、自分で失敗だったと認めたくないんだと思います。
一度好きな人ができたと嘘をついて彼を突き放したコトがありました。
その時彼は私の職場を通ったり、拒否してる電話に何回もかけてきたり(表示は出るので)しました。
それで私のコトそこまで想ってくれてるって思って、拒否をやめて電話だけでました。
しばらくはもしませんでした。
なぜ彼は、私にこだわったんでしょうか?
本当に彼女と私で迷ってたとしか思えなかったり、私が不安をいわなくて楽しく会っていたら、もしかしたら私を選んだんじゃないかなって考えたりもします。
ですが、本当に離れるコトになり、会っていても私が不安になるなら会わない方がいいと彼には言われたので、仕方ないです。
私が楽しい浮気相手にならなかったので、やっと彼も嫌になったんですよね。
もう終わったんで、いいです。

投稿情報 内容
NO.520253
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/28 09:46:47
…自分にはやはり良い関係だったと思いたい気持ちが強いようにしか思えないです。口でどんなに優しい言葉を吐いても結局していたんでしょう?自分に寄ってくる女性には誰にでも優しいと思いますよ。


…というより優しいからと言って根本的に彼女さんを裏切ってそういう関係に至っている時点でそんな誉められるような人だとも思えないし、あなたも好きと言われながらも去れば追ってくる訳でもない都合の良い関係だったのに何故良い方向に思えるのか疑問には感じられます…

投稿情報 内容
NO.520249
ももさん(女性/33歳)
2009/09/28 09:17:45
以前知り合った人と雰囲気で体の関係をもち、好きになったことがありました。
でも相手は出張できただけだったので割りきっていたんじゃないかなって今は思います。
私がそうできなかったんです。
その時から私も寂しいから相手してくれるならいいや、どうせエッチしたいといえば誰でもよってくるって、変な考えになってしまって…
そうやって彼とも割りきるつもりでした。
彼も彼の同級生とする相手に興味があったそうです。
でも実際会って、本当はそんなコトしたいんじゃない人なんだって思ったみたいです。
彼からは、体から先に出せばそういう目でしかみないよ。その後好きになっても体しか与えないで好きにはならない、気持ちで勝負したのかと言われ、体しか目的じゃないと男の人をみてましたが、私がそう思わせてたんだなって気づかせてくれました。
彼は毎日というほど私が不安をいっても一緒にいてくれたというコトでこんな私に彼はついてきてくれて好きでいてくれてるなって思ってました。
遊びなら他にいくだろうって思ったからです。
ほぼ毎日です。
最初は好きだと言われたのを信じず、最近は彼女が好きってもう気づいた?とか、話す内容は全部彼女に結び付け、彼とはしょっちゅう喧嘩。
だから彼が私を好きなんだって思ってましたし、これが嘘だと思いたくないんです。
やっと私も好きで彼も好きになってくれた。
それを手離したくなかったんです。


投稿情報 内容
NO.520093
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/27 22:19:30
体の関係があった人…ということは前から同じようなことをしていたってことですか?…というよりあなたも話を聞いてあげたり優しくすれば誘えばくるし、見限ってたという割には随分簡単に気持ちが変わってしまっているようにも思えますが…


遠距離だから隙間が埋められたっていうのも無理やり良い方向に思おうとしているだけだろうし、遠距離だからこそ彼も気にしないでいるだけだろうとは思いますよ。誰かが告げ口する訳でもないだろうし…下でも言いましたけど、キッカケもそうだけど最初から必要以上に求め合える相手ではなかったことはあなたもわかってたんじゃないでしょうか。


まぁ…あなたが良い相手だったと思えるんだから外野が何を言おうと良い相手なんですけどね。本当度々すみませんでしたm(_ _)m…でもちょっと自分からは良いように丸め込まれているように感じずにはいられないです…(^_^;)

投稿情報 内容
NO.520059
ももさん(女性/33歳)
2009/09/27 21:14:31
ペケさんありがとうございます。
若いのにしっかりしてますね。
私と彼が知り合ったきっかけはモバゲーで、体の関係だった人と彼が同級生だったコトからその人について色々と聞いたコトが始まりでした。
しかも、彼を誘ったのは私です。
男の人はどうせ体だけでしょ、そんな気持ちで誘いました。
でも彼は私がなぜそういうコトをしてるのかわかってくれたんです。
もしかしたら誰でもわかってくれたかもしれませんが…
そんな彼に依存し好きになりたいって思いました。
一晩だけのはずが、次の日から昼間にデートに誘われました。小さい島だからすぐ噂になるのも気にしないでくれました。私は好きだと言われ、信用しなかったのにだんだん彼の気持ちが本物だと思ってしまいました。
彼女いるコトは忘れて。
でもそんな私の寂しい気持ち、彼が遠距離だという気持ちの隙間が、ちょうどぴたっとはまったんでしょうね。
旦那さんが亡くなってから、甘えたい、寂しい気持ちがいつもありました。
私が依存しないで自立できたらいい恋ができるのかなって考えたりします。
今さら何を考えても、戻らないんですがね。

投稿情報 内容
NO.520035
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/27 20:21:43
夢を壊すようなことを言ってすみませんけど、むしろ落ち込んでいたからつけ込みやすかったんだと思いますよ。一緒に居てくれた…というよりあなたの方から彼に依存していたような感じにも思えますし、彼があなたじゃないといけなかった理由…って多分ないんじゃないですかね。…あまり今までの関係を良い方にばかり考えようとするとまた泥沼に浸かってしまうかもしれないですし、今後はもう少し見定める術を持って自分を大切にして欲しいです。生意気に言える立場ではありませんが…


本当すみませんm(_ _)m

投稿情報 内容
NO.520004
ももさん(女性/33歳)
2009/09/27 19:30:21
七海さんありがとうございます。
大好きでした。
私のマイナス思考にもずっと付き合ってくれて…
変わりたい私に、相手がいないと変われないよとどんなに私が彼の気持ちを決めつけても8ヵ月一緒にいてくれました。
私のコト忘れて、もう別の人探してたら嫌だなって思います。
次にいい人が現れるための別れだと思って頑張ります。

投稿情報 内容
NO.519856
七海さん(女性/38歳)
2009/09/27 10:10:34
彼の事がとっても好きだったんですね

時間が経てばいい想い出になるしきっと貴方に合ういい人が居ますよ

彼が自分の事忘れるのが嫌だとか思うかもしれませんが貴方だけ見てくれる優しい人とお付き合いしてください

素敵な女性になってくださいね

投稿情報 内容
NO.519701
ももさん(女性/33歳)
2009/09/27 00:45:43
ペケさんコメントありがとうございます。
確かに、彼から拒むコトはなかったです。
そうですね。
嫌われたメールでもいわれました。
俺は変わらないから、戻ってもあなたは不安ばかり、やめとけと…
割りきってくれる相手がよかったんでしょうね。
前向かなきゃいけませんね。

投稿情報 内容
NO.519698
ペケさん(男性/21歳)
2009/09/27 00:40:19
先に望まれる結果が出ないことは判りきってたことじゃないですか。それでも求めてしまうのはあなたが納得したい気持ちがあるからだとは思います。


嫌われた…というより相手が私情を挟まないのは割りきった関係だからですし、元々必要以上に求め合う関係ではなかったんですよ。実際あなたが引っ付いていただけで相手から拒むことはなかったでしょう?


納得したいならもう前を向いてまっとうなお付き合いをするしかないです。

投稿情報 内容
NO.519695
ももさん(女性/32歳)
2009/09/27 00:26:16
コメントありがとうございます。
別れたなら追わずに、前を向かなきゃいけないですよね。
わかってても追ってしまいました。
大人げないコトして嫌われたし、がんばるしかないですよね。

投稿情報 内容
NO.519690
リラックマさん(女性/29歳)
2009/09/27 00:18:48
別れた後…。
今迄の過去を振り返って悲しい曲聞きながら思いっきり泣く
それでも
ダメなら…。
彼氏に電話かメールして想いを伝える
それでもダメならいいヒト探す
八年付き合っている彼氏いるけど まだ 過去の彼氏達の事忘れられませんよ
でも 過去の彼氏達の事引きずる訳にはいかないから人生の思い出で自分のアルバムに直しておく

投稿情報 内容
NO.519689
シリウスさん(女性/25歳)
2009/09/27 00:18:44
相手に望むことも、別れても・離れてもそっとしておいて欲しいということです。

投稿情報 内容
NO.519686
心さん(女性/20歳)
2009/09/27 00:13:47
去るもの追わず。ですね、自分は。
特になにもしないです。

追っても追っただけ惨めになることがわかってるから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.