悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 私って?(長文)

性の悩み

投稿情報 内容
NO.105960 私って?(長文)
よるさん(女性/24歳)
2009/10/07 23:51:38
・男性に対しても女性に対しても、「素敵な人だなぁ、仲良くなりたいなぁ」とは思っても「恋人になりたい」までは行きません。
・性欲がないというわけではなく自慰をしたりしますが、その際に想像するのは女性とのアレコレのほうが多い気がします。でも、想像+一人でしてるだけで十分…実際に他人としたいとは思えません。
・恋愛的な意味で好意を寄せられると(経験があるのは男性のみ)、どうにも関係を切りたくなってしまいます。なんとなく怖くて。
・学生時代に好きだなぁと思う人が何人かいましたが、その人は男性でした。でも眺めてるだけで満足…で終わりでした。
・ボーイズラブというジャンルの漫画や小説を好んで読んでいます。恋愛モノは基本これしか見(れ)ません。
…こんな私って両性愛者?それとも異性愛者?どっちでもない?何なのでしょうか?
今現在恋人が欲しいわけではないし、わざわざ明確にしなくてもいいのですが…、自分が何なのかわからないってなんとなく気持ち悪くて、第三者の意見を伺いたいなと思いました。
よろしくお願いします。
※ちなみに、今まで誰かとお付き合いしたことはありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.524293
えさん(男性/20歳)
2009/10/08 06:05:53
オタクですよね
生身がダメで綺麗なものしか受け付けないんですよね
綺麗な男性や可愛い女性が大好きなんでしょう
あれこれ想像して楽しんでるんでしょう
恋愛面ではちゃんと男と出来ますからご安心を

でもはっきり言って中高生じゃあるまいしそれじゃダメだと思います

投稿情報 内容
NO.524252
ゆきさん(女性/22歳)
2009/10/08 00:43:26
凄いわかります!
私も昔BLが大好きだった頃は(高校くらい)そうでした!!!!
全く同じ感情でした!!!
あまりに同じで今びっくりしてます,,,笑
その頃があったせいか、今私は男の子と多く接するお仕事をしていますが好きな男の子が出来ても,告白をされても,付き合いたい気持ちにはなりません。。。


ただ私は女の子とのアレコレを想像したことはないです。そう考えてしまうのはやはり少し興味もあるのでしょうね。。
Hで言うとバイみたいなものなのではないかと思いますが,,,





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.