悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 私意外とはHしたくないと言い切る彼氏

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.107962 私意外とはHしたくないと言い切る彼氏
tommyさん(女性/19歳)
2009/11/03 00:37:17


男性が生涯、たった1人の女性としか経験しない事ってあるのでしょうか?

(経験人数が1人という意味です)


彼氏は私が最初で最後の女だと言い切ってくれますが、やっぱり信じれない気持ちもあります(;´_`)

男性の方々、どうかご意見を!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.533930
コーギーさん(男性/26歳)
2009/11/04 00:49:53
正直、彼氏が言ってる事が本当かどうかはわかりませんよ。嘘ついてるかもしれないし、本当かもしれない。
ただ、それとは関係なく、僕は「たった一人の女性だけ」という男はけっこういると思いますけどね。
片思いばかりの人生で、やっと相思相愛になれた女性には、そんなふうに思うんじゃないですかね。
年齢=彼女いない歴の男も最近増えていますし、その中でも、(流行り言葉を使うのはイヤだけど)草食系男子とかも昔からいるわけですからね。

投稿情報 内容
NO.533820
tommyさん(女性/19歳)
2009/11/03 21:26:52
匿名さん

彼に言われたことを男友達に言ったら、そんな男はまずいないと言われてしまい、それからずっと気にしてしまっているんです‥

分かりにくい説明ですみませんでした

投稿情報 内容
NO.533732
匿名さん(男性/21歳)
2009/11/03 17:14:28
だからなんだと聞きたい

彼が浮気してるならまだしも、何もしていないのに信じられないっていうのは彼が可哀相だし、失礼
もし自分が貴女の彼氏なら何故信じてもらえ無いのか
→貴女が自分と同じ気持ちじゃないから

と考えてしまうけどね

投稿情報 内容
NO.533720
tommyさん(女性/19歳)
2009/11/03 16:36:23

皆さん、ご意見ありがとうございます!

愛する彼が他の女性を抱いているのを想像しただけで、悲しくて悲しくて涙ぐんでしまいます。
(嫉妬深いのかな‥)

でも皆さんの意見を伺って、
もしたとえこの先、彼が知らない誰かを抱いたとしても、そこに欲以外の何もない限り‥最後は私のもとに帰ってきてくれるなら‥
私は気付かないフリをしていたほうがいいのかなと思いました。

そんなことをに悩むまえに、
毎回のセックスに変化をつけたり、テクニックを研究したりと、
彼を飽きさせない、骨抜きにできるような(笑)オンナになれるよう努力したほうが早いですかね(^_^;)

今日も一時間近くかけて私に会いにきてくれます(^-^)
愛されていることを誇りに生きていきたいです!(照)


投稿情報 内容
NO.533663
助教授さん(男性/38歳)
2009/11/03 12:26:51

私は二人知っています。
奥さんとはセックスもしますし性格的には温厚で真面目で普通の男です

風俗にも行かないです。

他の女とやりたくないのか?と聞くと
『思わないし考えた事もない』と真面目に答えます。
私の分析では女に興味が薄いのだと思います。

彼の場合はよくわかりませんが真面目で温厚、今まで女の噂も無いならそうかもしれません。

違うなら今は貴方しか目に入らないのです。

私だって惚れた女と付き合っていたら惚れてない女と会う時間がもったいないと思います♪

どちらにしろお幸せそうで恋愛を楽しんで下さい♪

投稿情報 内容
NO.533652
南無さん(男性/18歳)
2009/11/03 11:21:07
いまのところはあなたしか見えないってことなんですよ。
いいじゃないですか。愛されてて。
先のことなんてわからないんだから、いまは素直に喜んどきましょ。

投稿情報 内容
NO.533603
幸村さん(男性/43歳)
2009/11/03 08:03:23
好きになった女性と結ばれて、もう誰にも渡したくないと思ったら、生涯君ひとり宣言する気持ち分かるなあ。彼も純粋で若いんでしょうね。でも、男ならひとつのことに縛られず色んな経験を積んでほしい気がします。ちょっと世界を狭くし過ぎかな?

投稿情報 内容
NO.533558
海の狩人さん(男性/31歳)
2009/11/03 01:32:30

心配だよね、(生々流転)という言葉があるように全ての物は絶えず、変化を繰り返し移り変わっていくもの、何万回と海に押し寄せる波も、空に漂う白い雲も、昨日の自分そして明日の自分、みな全て同じでなく毎日に違うように、今だけだと思ったほうがいいでしょう、そんなに現実世界は甘くないし、言うは易く行い難し、そうゆう甘い言葉で君を納得させ油断した隙に、意外と裏で浮気していたり、二股かけていたり、数年後に裏切られる確率のほうが高いです、何故ならば理性で本能、人類が滅びぬよう、つまり男だけに強制的に植え付けられた神の悪戯、性欲を制する事は不可能、悲しきかな、いろんな女性に目移りし浮気したがるのが普通の男というもの、あまり本気に信じないほうがいいかも〜

 逆に言えば、そうゆう疑う心、警戒心、油断しない心構えが大切なのです、長い人生には歓迎しなくても、多くの障害、困難、試練、挫折、裏切りが突然に訪れます、どうか色んな人生の経験を踏みつつ、打たれ強く立派な大人になり、素敵な恋愛を続け幸せな家庭を目指しましょうね、ちょっと辛口なコメントになってしまったけど貴方の幸運を祈っています、しっかり彼を監視して油断しないようにね、以上。




投稿情報 内容
NO.533543
ごうさん(男性/33歳)
2009/11/03 01:06:05
そういう人もいるよ

理性がしっかりしてるというか、本当の幸せを理解しているというか…

ただ若い時は…ってきもするけどね


男女がともに思いやり、助け合いってのが生涯、維持できれば、愛情もふかむ一方だと思うから

ただ口では簡単だけどね…

結婚
子供

体調
景気


年々、悩みは大きくなる

それを二人で乗り越えていければ、二人の愛も貫いていけると思います

私も生涯、ひとりの人を大切にしたいタイプです





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.