悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > すごく悩んでます

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.107963 すごく悩んでます
シュガーさん(女性/21歳)
2009/11/03 01:33:35
今一年八ヶ月付き合っている彼がいますが、別れようか悩んでいます。彼に不満があるわけでもなければ好きな気もあるのか、自分の気持ちがわかりません。
そんなとき、職場で仲良くなった年下のお客さんから告白されました。その人とは出会って一年くらいで仲良くなったのは半年くらい前で、何回か遊んだりしてます。正直その人といるとドキドキしてきっと恋愛感情もあるんだと思います。
今の彼は前よりドキドキしなくなり、どーなんだろうと毎日考えてます。
これは冷めたことになるのでしょうか、それとも倦怠期というものなのでしょうか。告白してくれた彼は彼氏がいるのは知っていて、返事は待つと言われてます。どうしたらよいか…アドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.533685
ペケさん(男性/22歳)
2009/11/03 14:30:16
退屈になってしまったかもしれないけど今みたいな平穏無事の日々を送れる関係も十分価値はあるとは思いますよ。あなたの気持ち次第ですけど、今の相手に不満がある訳でもなくどっちつかずというのは結局その相手が満点ではないってことではないでしょうかね?というか単に刺激が欲しいだけな気がします。いずれまた同じようになりますし、わざわざ人に聞かないと整理が出来ないぐらいな気持ちなら今のままの方が被害もなくて良いようにも感じられますが…



あとふと思ったのが二人で遊んでドキドキって彼氏さんからすれば浮気に該当するんじゃないかなぁ…って感じますけど、自分だって彼氏さんに同じことされたら嫌でしょう?どちらか一方に好意を持つ関係なら友達とは言えませんし控えた方が良いんじゃないかなぁとも…


「返事は待つ」って相手の気持ち考慮しているようで彼氏さんの立場全く考えてないしね。

投稿情報 内容
NO.533569
まいさん(女性/19歳)
2009/11/03 02:51:22
失いたくない方が、本当にあなたが必要としてる方だと思いますよ。

いろいろ悩んで、答えを出してくださいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.