悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > こうゆう時ありますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.107965 こうゆう時ありますか?
サンシャインさん(女性/18歳)
2009/11/03 01:36:18
私には今...
気になっている人が
2人います。


1人は高校の時に
クラスメートだった
男の子です。
最近けっこうメールを
するようになりました。

もう1人はサークルの先輩です。サークルではけっこう仲の良い方です。


皆さんはどちらも気になるな〜と思うことありましたか?


私自身今までずーっと1人の人を見てきたのでこの気持ちがよく分からなくて.....


どうしたら良いのかな...


体験談などでも構いません!



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.533570
シリウスさん(女性/26歳)
2009/11/03 02:53:13
2人同時に好きになってしまったことあります。
最初は、自分は異常なのではないか?と思えてきてしまい、その気持ちをどこか抑えていたところがありました。

どちらも、それなりに接点が偶然的にあって逆にそれで、自分の気持ちが見えなくなってしまったことが何度もありました。

☆私自身今までずーっと1人の人を見てきたのでこの気持ちがよく分からなくて.....

好きなら、ずっと一人だけを、見ているだけでも十分ですよね。
接点がそれなりにあったので、あまり付き合いたいと思うまで強い気持ちはありませんでしたが…でも、それなりに楽しんでいた。

初恋の相手の次に好きになった人と、2人同時に好きになってしまったことがありました。今では、やっと2人の記憶も随分と薄れてきました。

今はその次に出会った相手との記憶で2人の記憶が曖昧になってきてしまいました。初恋の人の記憶が徐々に薄れてきて、正直ホッとしましたが…w



投稿情報 内容
NO.533568
匿名さん(女性/19歳)
2009/11/03 02:48:54
私もあります。
でも私の場合は結局どっちも仲の良い友達であることが多いです。

投稿情報 内容
NO.533566
匿名さん(女性/17歳)
2009/11/03 02:35:40
よくあります。私はどちらかというと2人好きになる事が多いですよ。
しかし、2人共好きでいてはいけない気がします。私は、けっこう罰が当たりました;;
多分、欲張りになっていたからだと思うのですが…。

今は2人共気になっていても、いずれ…できれば早めに絞ってしまったほうがよいかと思います。
二兎追う者は一兎をも得ないです。
見極めるのは難しいと思いますが、頑張って下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.