悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > ライターケース

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.107969 ライターケース
ひろさん(女性/22歳)
2009/11/03 03:52:17
タバコの箱にクリップみたいので取り付けられるライターケースを探してます。

お世話になってる知り合いの方が愛用してたのが壊れたらしく、近々誕生日なのでそれをプレゼントしようと思ってるんですけど…。

前その方が買ってたお店ではもう取り扱ってないらしく無く…。

東急ハンズやドンキとかも探したんですけど、まずタバコの箱にクリップでつけるケース自体がマイナーなのか「そんなものあるんですか?」と言われてしまいます。

タバコを吸う友達に聞いても知らないって言われるし、ネットで探してもわからなくて。

でも実際その方は使われてましたし、私も見てます。

もうそういうタイプのケース自体が廃盤なんでしょうか?


どなたか知ってる方がいたら教えていただきたいです。
東京都内で売ってる場所があったら、お店も教えてくださると嬉しいです!


とてもお世話になってる人なので、喜ばせてあげたいなと思ってます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.533897
ひろさん(女性/22歳)
2009/11/04 00:12:50
ミミーさん、レスありがとうございます!

検索してみたら、相手がもってるのと同じでした!

ただ…ライターのサイズがどうだったかはわからないんですよね。


あと携帯しか持ってなくて、携帯だと店舗情報を見たり買ったりできませんでした…。


どこか直接買える場所はあるんでしょうか?

投稿情報 内容
NO.533583
ミミーさん(女性/25歳)
2009/11/03 06:45:25
ファイヤークリップ ボディライター っていうのがあります、ネットで検索してみてください。
ライター本体はタバコサイズにあったミニサイズみたいなので100円ライターではこのケースは使えないらしく、専用?のミニライターを別に購入しないといけないみたいです。
相手の方の愛用されてるのと違ったらすみません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.