悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 嫌いな女の子

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.107982 嫌いな女の子
雪さん(女性/25歳)
2009/11/03 12:32:11
嫌いになってしまった女の子がいます。
会社の後輩です。

媚びるような態度でいろんな人に甘えます。仕事でもミスが多く、頼んだ仕事を放置されたりすることも頻繁にありました。

でも一緒に仕事をする後輩なので、私なりに可愛がってフォローもしていたのですが、その気持ちを裏切られてしまいました。


私には社内に付き合っている彼がいるのですが、休日会っているところを偶然その女の子に見られてしまいました。
するとあっという間に広められ、よりによって私と彼の上司にまでしゃべられてしまいました。(彼と私は同じ部署です)

当然、職場では気まずくなり仕事も差し障るようになりました。
自分たちのせいで、他の人たちにも気まずい思いをさせていることがたまらず、とても悩みました。

それ以来、彼女のことが大嫌いになり距離を置いています。

なのに彼女はなぜか、私の彼にベタベタするようになり、一緒に飲みに行こうと誘ったりしてるみたいなのです。

彼がその子を相手にすることはありませんが、私の中で彼女を憎む気持ちがいっぱいになっておかしくなりそうです。

こんな自分が嫌でたまりません。彼にも八つ当たりしてしまったりするんです。
どうしたらいいんでしょうか

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.533808
匿名さん(女性/33歳)
2009/11/03 20:51:45
私ならその彼女に「何でも皆に話さないで」と言います
口は災いの元ってまだ知らないじゃないですか?
キチンと教えてあげたほうがいいです

投稿情報 内容
NO.533679
まゆちさん(女性/30歳)
2009/11/03 13:37:24
人生には、どうして!!なんでそうなる!?みたいな事が度々、おこります。それを、乗り越える事によって人間は、さらに成長していきます。
後輩の女は、つまらない女ですね。まだまだ未熟で器の小さい人間です。そんな女に感情をかき乱されては、いけません。あなたが、おっしゃっている様に、あなたの彼は、そんな女、相手にする訳ありません。憎しみの気持ちなど、何の役にも立たないのですよ。八つ当たりは、やめてくださいね。あなたの大切な彼を信じて愛してくださいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.