悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ごうさん・海の狩人さん・幸村さん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.107990 ごうさん・海の狩人さん・幸村さん
桜さん(女性/24歳)
2009/11/03 14:50:14
突然の指命すみません。
他の方の相談のレスを見てあなた方のお言葉に感動し納得しました。
私は来年結婚予定なのですが、彼がキャバクラに行く人なんです(;_;)
頻繁に行くわけではないのですが、彼の親友と遊ぶ時に行きます。
私は彼の地元の田舎にいます、私は彼にプロポーズされ東京から来ました。
最初は嫌だと言ったのですが、友達との付き合い、人付き合いを大切にさたいから必要な事なんだと。
だから私は我慢する事にしました。
彼はすごく私を愛してくれて、普段はラブラブです。
色んな所に連れてってくれるし、愛されている実感はあるんです、彼はもっと俺を信用して着いてきてくれと、よく言うのですが、彼がキャバクラに飲みに行っている夜は、悲しくて辛くてどうしょもない気持ちでやりきれません、どんな気持ちで待っていればいいでしょうか…、お前はキレイでいい女なんだから自信持てって彼は言うのですが、私はやきもちやきなので、どうしょもないんです、彼は私の事をすごく束縛します、男友達とのメールや、私が東京に帰った時は毎日電話とメールです、男を近づかせたくないといつも言います。男の人は自分がキャバクラなど行っても自分の女には束縛するのでしょうか?私は彼と付き合う前に東京の友達とたまにホストクラブに行っていたのですが、それを知ってる彼は、東京に帰ってホストクラブ行くのは絶対にダメだからな!と気が狂ったように言います。自分は行ってるのに説得力ありませんよね…。
相談にのって頂けると嬉しいです、私には彼の地元なので知り合い、友達は全くいません、仕事も新しい出会いがあると困るからとしなくて良いと言われていて、外に出るのは犬の散歩の時だけです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534007
幸村さんへ桜さん(女性/24歳)
2009/11/04 07:01:21
幸村さんはとても優しい方なのですね、彼女さんや奥様が羨ましいです。
男性は誠実な人がいいです、たぶん何度話しても、しつこいと私の気持ちなど一生理解してくれないと思います、逆の立場なら、私だったら見知らぬ土地に連れて来てと気遣い、ほって遊びなんて行けません。
待っている時間が地獄です、だから、飛行機代はかかるけど、帰りたい時は東京に帰らせてもらうとはっきり言いました。彼は私が東京に帰る事をすごく嫌がるので、最初は納得しませんでしたが、私が根気よく言い続けてたら、仕方なく承知しましたが、帰る期間は1週間が限度で、本当は一泊で帰って来てほしいと言われました(;_;)
ご相談してよかったです。
暖かいお言葉本当にありがとうございますm(__)m

投稿情報 内容
NO.534005
海の狩人さんへ桜さん(女性/24歳)
2009/11/04 06:52:40
とても暖かいお言葉、涙が出ました(;_;)
彼には何度も話しました、でも私の気持ちは伝わらないみたいで…彼が言うには、誘われた時、彼女いるから行かないなんてダサいだろ、かっこ悪いだろ、なにかとそれなんです、彼の中の男像がどんななのか理解出来ませんが、何かにつけ、男は男はと、男と女は違うんだ、って考えが強いみたいで、正直すごく疲れます。何度も着いて来た事を後悔しました、彼にも言いました、だったら着いて来てほしいって話の時に言ってほしかったと…、それは悪かった、言ったら来てくれないと思ったと、ズルいですよね、行きたがる友達も許せないんです、私の事を理解していてくれたら、仮に彼が行きたがったら止めるのも友人じゃないのかと思ってしまいます。
今複雑な気持ちで毎日毎日気持ちが沈んでいます。
暖かいお言葉本当にありがとうございましたm(__)m突然の指名申し訳ありませんでした、でも相談してよかったです。

投稿情報 内容
NO.533911
幸村さん(男性/43歳)
2009/11/04 00:26:20
お気持ち察します。可愛い婚約者が心細く哀しい想いでいるのに、ほっといて余り遊んでいる場合じゃないですね。今は大切な時期だから控えてもらうよう頼んでみてはいかがですか?

投稿情報 内容
NO.533909
海の狩人さん(男性/31歳)
2009/11/04 00:24:16

辛かったね、仮にも来年に結婚予定の彼なのに、この不景気な世にキャバクラに行くほど余裕あるなんて、ずいぶん彼は財布に余裕があるようで、もし子供が出来たら、将来それこそ家計は赤字でストレス増加、暗雲が立ち込めている気が、人生甘く考えていませんか?恋愛は理想、結婚は現実ですよ、彼女である貴方の自由まで束縛し、見知らぬ異郷の地で家に閉じ込めておくような、器の小さい男なんぞ、私が仮に女性であったなら蹴りいれて別れバイバイですかね、ふざけんなと〜自分は海釣りに行く、家にいないで美容院でも行って気分転換して来いと嫁に1万円を逆にやれるような男にならないとね、自分は風俗、ギャンブル、酒依存などの悪友とは基本的に付き合わない主義なので、我が道を生きています〜


 自分の人生なのだがら、東京に行くも自由、同性の友達を近場で作るも自由、どんどん出かけて人生を楽しんだらいいと思います、彼の言い分と逆切れ、おかしい不公平でしょ?言ったれや私は貴方の家政婦代わりでも、家の飾りで一生を終える人形じゃないと(怒)キャバで付き合い外出する以上は、桜さんも犬の散歩だけしないで、どんどん外出し、権利を主張しましょうね。




投稿情報 内容
NO.533891
桜さん(女性/24歳)
2009/11/03 23:59:53
幸村さんありがとうございます。
ほとんど家にいて2ヶ月に行くか行かないかぐらいなんです。
待ってる間想像するのが辛くて。。。

投稿情報 内容
NO.533818
幸村さん(男性/43歳)
2009/11/03 21:25:40
彼氏さんとは年代も違うので余り参考にならないかもですが、キャバクラに行くと予め貴方に告げているようだし、仲の良い友人とノリで行くくらいなら、浮気など悪い展開にはならないのではないかと思います。キャバクラはどちらかというと男のささやかな気分転換ですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.