悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 白い粉?

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.108009 白い粉?
マキさん(女性/24歳)
2009/11/03 19:43:27
他の友人から数年前、Aさんと呑みに行った帰りその彼女のポケットから
ジッパー付の小さなビニール袋に入った白い粉が落ちたと聞きました。

私はその場にいたのですが、酒の酔いも回ってか気付かずに終わりました。

Aさんとは普通に接していたので信じられないのですが、
白い粉なんて持ち歩くことなんて滅多にないですよね…
Aさんと一番仲の良かった友人が疎遠になったり仕事に行き詰まってることも気にかかります。

Aさんとどう接したらいいか戸惑っています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534124
きりさん(女性/28歳)
2009/11/04 15:49:03
私、インフルエンザになった時に、
タミフルと一緒に整腸剤を処方されました。

その整腸剤は少し大きめの透明の袋に入っていて

真っ白な粉薬でした。

粉薬のような気がします。

投稿情報 内容
NO.533935
スチールマンさん(男性/39歳)
2009/11/04 00:52:50



パケに粉を入れて持ち歩くのは考えにくいからねぇ…

ガン玉と言って粉になる前の物ならまだ解るし…そもそも落とした時にパケの中身が白く粉に見えたなら覚醒剤じゃないと思うから…

恐らくは普通の薬ですよ。


安心して下さいね〇┓



投稿情報 内容
NO.533815
シリウスさん(女性/26歳)
2009/11/03 21:22:56
人から、聞いた話では、何ともいえないかと思います。

覚せい剤?
貴方が、ちゃんと自分の目で彼女がそんなものを持ち歩いているのか確認されたら一番かと思います。

気になるようなら、距離を置いて話をしていったら良いじゃないでしょうか。あまり、そのことには触れないようにしていったり、そこまで深入りしないことだと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.